地雷ソープ嬢に遭遇した時の対処法

ソープ遊びをしていれば出会う可能性がある地雷嬢。
安いお店であっても万単位のお金を払って遊ぶわけですから、地雷嬢に遭遇してしまうと凄くガッカリしてしまいます。

そこで、地雷嬢を避けるには、もし遭遇したらどうするべきかについて取り上げてみましょう。

地雷嬢は避けられる

地雷嬢と呼ばれるソープ嬢は、どこのお店でも必ず1人~2人はいると考えて問題ありません。
低価格のランクが低いお店であれば割合は多く、お店のランクが上がれば割合は減りますが、ランクが高くなっても必ず存在するのが地雷嬢です。
こうした地雷嬢を避ける事は100%ではないにしろ可能で、事前の情報収集であったり男性スタッフに直接聞いてみる等をすれば、直接的ではないにしろ教えてくれる事が多いです。
ネットの口コミやレビュー等を参考にして、しっかり情報集めをすることが重要です。

実際に地雷嬢に遭遇してしまったら

では次に、実際に地雷嬢に遭遇してしまった時の対処法はどうすれば良いのかについてです。
まず絶対にやってはいけないのが、「プレイ時間中に揉めること」です。
サービス地雷の場合、本人も開き直っているのでプレイ時間中に揉めた場合は嘘をついてでも客側に罪をなすりつけようとします。
お店側としても地雷嬢の肩を持つことが多いので、揉めるのは得策ではありません。
このような場合は本人に文句を言っても馬耳東風ですので、「プレイ終了後に」お店側にクレームを入れるのが最善です。

ソープランドでは、プレイ終了後にその時のプレイについてアンケートを書くことが多いのですが、そこでどういった事が行われたかを書くのが良いでしょう。
また、その際に男性スタッフに直接クレームをつけるのも効果的です。
嫌な思いをさせられた地雷嬢だったら二度と遊ぼうとは思わないでしょうし、思う存分文句を書き連ねてかまいません。

客側にも地雷嬢にさせない努力が必要

サービス地雷に限定されますが、実は誰に対してもサービス地雷をする嬢というのはかなり少ないです。
「この客は気に入らない」という部分があると、二度と来させないようにわざとサービス地雷になるというケースが多かったりします。
男性側からすれば「お金を払っているのに納得いかない!」と思うかもしれませんが、女性の裁量でサービスが決められる以上はしょうがないことでしょう。
サービス地雷をされないためには、男性もそれなりに気を付ける必要があります。
気を付ける事柄については調べればすぐ出てきますし、どれも難しい物ではありません。
サービス地雷に遭ってしまったら、一度自分の遊び方にも注意してみるのも必要でしょう。
何度か遊んでれば必ず出会う地雷嬢ですが、少しでも上手くあしらうことがソープ遊びを楽しむコツです。
しかし、ただ泣き寝入りをするだけでなく、ちゃんと主張することは重要です。
必ずしもそれが効果を出すとは限りませんが、最低限出来る限りの事をする姿勢を心掛けましょう。