普通のソープに飽きた!コスプレが楽しめる福原ソープはどこ?

オタク業界では、コスプレというのは今大ブームで、世界的な大会も行われているぐらい大きな大会となって、コミケだけでなく各地でコスプレイベントが開催されています。
さて、風俗業界でも昔からオタク業界とは違う意味でコスプレというのはあって、専門店もある程メジャーなプレイとして知られています。
福原にもこうしたコスプレ系のソープがいくつもあって、普通とは違う遊びを楽しませてくれるのです。

福原ソープのコスプレは定番物が基本

ソープランドで行われるコスプレは、昔からある学生服やスク水、体操服ブルマ、ナース服、警察官などの定番衣装となっています。
逆に一般的に言われるアニメのコスプレなどはほとんど無く、そういった物を用意しているソープは、福原にはありません。
デリヘルなどにはこうした衣装が用意されているお店があるのですが、ソープで遊ぶのはなかなか難しいと考えた方が良いでしょう。

コスプレが楽しめるソープは?

では、福原でコスプレを楽しめるソープを紹介します。
まずは『エピローグ学園』、『ていくぷらいど学園』、『聖スムーチ学園』の3つです。
これらの3つは、どのお店も学園系がコンセプトのイメージとなっていて、学生服やスク水、体操服ブルマなどの学校に関係したコスプレが楽しめるようになっています。
基本はセーラー服やオリジナルの学生服ですが、オプションやイベントで他のコスプレが楽しめます。

次に『社長秘書』、『秘書と社長』の2つで、こちらは会社をテーマにしたイメージソープです。
スーツをコスプレと言っていいものかは疑問ですが、一応OLのコスプレという形で楽しめます。
学園系と違って色々なオプションの衣装は無いものの、パンストやガーターベルトといった下着系のプレイがあります。

最後はちょっと特殊で『にゃんパイア』です。
このお店は上記とは違って、毎週木曜日にコスプレDayというものがあって、毎週違ったコスプレになっています。
学生服やナース、婦警、メイド服といった様々な物が用意されていて、毎週通っても飽きないくらいのバリエーションです。
ちなみに、火曜日は私服Dayとなっていて、女性の私服で接客してくれるそうなので、興味があれば火曜日に行ってみると良いでしょう。

※にゃんパイアは閉店しました(2020/1/27現在)

普通のソープ遊びに飽きたら、たまにはこうした毛色の違うソープに遊びに行ってみるのも良いでしょう。
もちろんコスプレだけが強みではなく、行われるプレイに関してもかなり上質となっていますので、しっかり満足出来ます。
料金もお手頃なので、おすすめです。