ソープ業界では、ソープ嬢が色々なお店に移るというのはよくあることで、福原ソープでも今まで勤めていたお店を辞めたソープ嬢が、同じ福原の別のお店に勤めるということはよくあります。
そういった場合、源氏名なども変わるのでしばらくは気付かれないのですが、やはり同じ地区ということで以前入ったお客さんと鉢合わせするということから、ネット上などで移籍情報として扱われます。
では、誰かに知られる前に移籍した嬢を見つけるにはどうしたら良いのでしょうか。
◆ 移籍するソープ嬢の移籍先は同じジャンルが多い
一般的にソープ嬢がお店を辞めて移籍する場合、同じジャンルのお店に行くことが多いようです。
福原でもその傾向はあって、人妻店を辞めたソープ嬢は再び別の人妻店に勤めることが多いですし、高級店なら別の高級店に行くことが多いです。
女性自身のタイプというのは簡単に変えることはできませんし、こと年齢という絶対に逆行しないものが基準となれば、他に移籍先は無いと言えます。
人妻店に在籍したソープ嬢が学園系のイメクラソープに行っても採用される可能性はほぼありませんし、素人系格安店に在籍してたソープ嬢が高級店で働けるかというと、その可能性は低いでしょう。
◆ お気に入りのソープ嬢が移籍したら?
お気に入りのソープ嬢が移籍してしまったとして、どうしてもその方が忘れられないというのであれば、同じコンセプトのお店を色々と回ってみましょう。
そこの入店したばかりの新人キャストを見れば、もしかしたら見つけることができるかもしれません。
もちろん、これはあくまで可能性があるというだけであり、100%発見できるわけではありません。
そもそもどこのお店に行くか、それこそ同じ福原ソープにいるかどうかもわかりません。
デリヘルに移ってしまうかもしれませんし、風俗を上がるのかもしれません。
あまり期待しすぎず「見つかったらラッキー」くらいで探すのが良いでしょう。
◆ ストーカー扱いにならないように注意
他のお店に移籍したお気に入りのソープ嬢を見つけた場合、気を付けなければいけないのは「接触した相手がどう思うか」ということです。
偶然ではなく意図的に探して歩くというのは、受け取り方によってはストーカー行為とも思われるものです。
一度でもそういう風に取られてしまえばNG客として二度と会えなくなる可能性もあるわけで、接触の仕方には十分気を付けるようにしましょう。
お気に入りの嬢と縁が切れるのは辛いものですが、それもソープ遊びの醍醐味の一つ。
未練がましく追いかけるより、スッパリと新しいお気に入りを見つけるのも良いものですから、あまり粘着質にならないように気を付けて遊ぶようにしましょう。