性依存だと思ったら福原ソープ街へ行ったほうが良い理由

最近では男女の交際率、童貞・処女率が右肩上がりに増え続け、それに伴い射精・自慰産業が勢いを増しています。
以前ではありえなかったオナホールやローション・ピンクローターなどが一般のドラッグストアでも販売され、また通販の発達でかなりの男女がこれらのグッズを手にしているとのことです。
そしてネットの普及によってAV(セクシービデオ)が気軽に手に入るようになったことで、「AV依存症」「セックス依存症」「性依存症」が蔓延しているのです。
この記事ではこれらの依存症を防止するために、関西在住の男性に限り、福原ソープ街を利用することを推奨しています。

その理由を御覧ください。

●性依存症の著名人

AV依存症・セックス依存症・性依存症という病名を最近よく耳にするようになりました。
海外の著名人がカミングアウトしたことによって一気に世間で知られるようになったのです。
性依存症をカミングアウトした著名人は以下です。

・ビル・クリントン元アメリカ大統領
・マイケル・ダグラス(俳優)
・チャーリー・シーン(俳優)
・エディーマーフィー(俳優)
・タイガー・ウッズ(プロゴルファー)

これだけ見ると著名人だけの病気にも思えますが、これは氷山の一角であり、一般社会の蔓延の方が深刻なのだそうです。
とくに日本の若者は冒頭でも書いたように、「自慰行為」によって性依存症になるケースがほとんどで、この記事を読んでいる男性でも心当たりがあるはずです。

●性依存症の何が怖いのか

ではなぜ自慰行為を繰り返す「AV依存症」「性依存症」が怖いのか?ということになります。
まず男性が1回射精をするたび全力で200mを走ったのと同じくらいのエネルギーを消費するのだそうです。
そして、人間を含む動物にとって、射精をするたびに「死に近づいている」という説もあります。
これは去勢をしたペットが長生きをする事実を考えればうなづける話でもあります。
また、自慰行為による射精は実際の女性とするセックスよりも満足感が少なく、その欲求不満を埋めるために何度でもしようとします。
そのために心身は疲労し、やる気が失せて集中力や思考能力までも低下してしまうのです。
依存症にもなれば1日中自慰行為を繰り返すこともめずらしくなく、仕事も手につかなくなって生活が崩壊していくのです。

●福原ソープ街が性依存症の防止に役立つ理由

ここまでの解説で性依存症がいかに怖い病気であるかがご理解いただけたはずです。
ではなぜ「福原ソープ街」がその防止に役立つのでしょうか?
関西だけでも性風俗はたくさんありますが、それでは不十分なのです。
要点として福原が「ソープランド」であることが第一に挙げられます。

ここでは関西を中心に話を進めていますが、関東やそれ以外の地域でも福原と同じ条件のソープ街があればそこでも同じ効果が得られるはずです。
それでは福原ソープ街が性依存症の防止に役立つ理由を見てみましょう。

◎確実に「本番」ができる
◎自分の性癖に合った店を見つけやすい
◎性的満足度の高いサービスを提供できるコンパニオンが多い
◎外見レベルの高いコンパニオンが多い
◎こちらの要望に応えてくれる柔軟さがある
◎低価格

まず人間の動物的・根源的な満足度が、自慰行為やヘルスなどのオーラルプレイと比べると「本番」をすることがずば抜けて高いことが性依存症を防げる理由です。
1回本番で射精をすると心身ともに満足し、それ以上性行為を望まないのです。
また、満足度は自分の性癖に由来しますので、思ったようなスタイルでセックスができるソープランドを見つけなければなりませんが、福原はジャンルがたくさんあり見つけやすいのです。
コンパニオンが提供するサービスのレベル、外見のレベルでも満足度が違ってくることはいうまでもありません。
そして金銭的に恵まれていない若者であっても利用できるくらいの低価格店が林立しているので、定期的に通うことができるのです。

●まとめ

現代病とも言われる性依存症は、統計では浮かび上がらないほどの潜在的人口が隠れているといわれています。
AV鑑賞やグッズを使っての自慰行為など、自然の摂理に反する行為は、人間の生命力さえ奪ってしまう怖い行為です。
関西在住の方は福原へ、それ以外の地域の人は地元のソープ街を探し、性依存症に陥らない努力を始めましょう。