やりたいプレイ別最適なソープ店の選び方

ソープランドで行われているプレイは、大きく分けて3つあります。
まず一つ目が、お風呂で体を洗ってもらう「洗い」と呼ばれるプレイ。
二つ目が、エアーマットの上でローションで密着する「マットプレイ」。
そして三つ目が、ベッドに戻って行われる「ベッドプレイ」。
このうちどのプレイを重視するかによって、選ぶべきソープランドというのは違ってきます。

◆ 洗いを重視したいなら60分~のお店

洗いは、どのお店でも必ず行われるプレイです。
ソープランドはちょっと特殊なお風呂屋さんということですから、お風呂に入って体を洗ってもらうことこそ本懐というべきものだからです。

このプレイが好きな方は、コース時間が60分以上のお店をおすすめします。
60分程度の時間ですと、マットプレイが出来るかどうかギリギリのラインで省略されることも多いです。
その分を洗いとベッドに時間を振り分けることでプレイを充実させるわけですが、その分だけ洗いをしっかりやってくれます。
後述しますが、45分などの短時間ですとベッドが重視されるので、洗いも短くなってしまいます。

◆ マットプレイがしたいなら90分~のお店

ソーププレイの醍醐味とも言えるマットプレイですが、これが出来るお店は限られます。
ある程度の広さとマットの準備・後始末の時間が取れること、これらを満たすのは中級店や高級店だけです。

短時間の低価格店ではマット自体用意してなかったりしますし、ソープ嬢にも技術が無くてやっても誰も得しません。
中級店や高級店では、マットを売りにしている所もありますし、講習などもちゃんとしている所が多いので、まともなマットプレイが期待出来ます。

中級店や高級店は値段が高くなかなか利用するのは難しいかもしれませんが、その分他のサービスにも期待出来ますので十分値段に見合う満足感を得られるのではないでしょうか。

◆ ベッド重視なら45分~のお店

ベッドプレイは、どこのお店でも必ずやってくれてしかもそれをメインに据えている所ばかり。
そのため、45分前後の低価格店でも十分ベッドプレイを堪能することが出来ます。
もちろん60分や120分の長時間のお店でもベッドは十分楽しめますから、お金に余裕があればそちらを選んでもかまいません。
逆に言えば45分前後の低価格店では、これ以外に選択肢が無いとも言えます。

高いお金を出せば、コースの時間も十分で全部のプレイを十分に楽しめますが、重視するプレイを選べばその分節約できます。
自分がしたい遊び方をちゃんと決めて、利用するソープランドを選んでみるというのも、お店選びのやり方の一つなのです。