コンパニオン女性が抱える悩みとは

ソープランドで遊ぶ際に、男性がどんな会話をすればいいのかとかどんな服を着ていけばいいのかとか、色々と悩み事は多いと思います。コンパニオンの女性に嫌われてしまえばちょっとした大金をドブに捨てるような結果になってしまいますし、不愉快な気持ちになるしで良いことがありません。だからこそ、どんな風に接していいのかとあれこれ頭を悩まして、それも風俗遊びの楽しみの一つなのですが、そういった悩みは男性だけではありません。

悩み事というのはコンパニオンの女性にも当然あります。その悩みとは、やはり一番は接客についての悩みでしょう。女性側からすれば接客を失敗すれば自分の給料に反映されるわけですから、男性よりも切実と言えるかもしれません。接客についての情報を共有したくても、周囲は同僚というよりライバルみたいなものですし、ネットなどでコンパニオン同士が情報交換するにしても嘘か本当かわからないということもあって、完全に信用するということも出来ません。それでも、ネットでは数多くの情報交換が行われ、それを参考にしている方も多いようです。

そんなコンパニオンのお悩み相談として頻繁に話題に上がるのが、『喋らないお客さんとの接し方』というものです。ソープランドは、同じ店舗内には多くのスタッフなどが居ますが、接客する際には個室に男女2人きりになってしまいます。そこで会話を弾ませることが出来なければ楽しい時間にはなりません。会話のキャッチボールなんて言われますが、相手の趣味や性格がわからない中でいかに会話をつなぐかというのは、確かに至難の業でしょう。

また『接客の仕方などの技術』なんていうのも話題に上がりやすいものです。昔のソープと言えば、事務的な接客が好まれていましたが、最近では恋人接客とか素人接客というようなソープ嬢ではない一般人同士的な接客のされ方が好まれていますから、そういったテクニックの情報交換で少しでも様々な男性の要望に対応出来るようにしているようです。

他にも、『女性にとっての優良店の情報』なんていうのもよく見かけます。ソープランドと言えども全てが良い条件ばかりではありません。中には労働条件が悪かったりとか客層が悪かったりという所もあるわけですから、保身のためにそういった情報を集めている女性は多いです。また、給料的な問題もありますし、女性にとってはかなり重要な話ではないでしょうか。

こうした女性側の視点の悩みというのも、一度は知っておくべきかもしれません。そういった物を知るからこそ、男性側からの歩み寄りが可能になる場合もあるでしょう。ネットで検索すると多くの話題が出てきますから、興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。