ソープ遊びを続けていると、必ず会うのが「地雷」と呼ばれるハズレのお店や女性。ソープランドにおける地雷は、同じ店でも女性が変われば踏み抜く可能性もあるもので、運が悪ければ2回3回連続で踏み続けることもあります。地雷を踏んだ直後の虚しさは筆舌にするのも面倒というもので、値段が高ければ高いほどその虚しさと後にくる怒りは大きくなるものです。
地雷を踏むというのもソープ遊びの醍醐味の一つではあるものの、それが連発するという場合は単純に運が悪いだけとは言い切れないかもしれません。それというのも、『意図的に地雷サービスをされている』という可能性が出てきます。ソープランドの仕事というのは、他のサービス業などとは違ってわりと女性が自由に接客することが許容されている仕事ですから、女性の気分次第で良い接客もあれば悪い接客もあるということです。本来であれば許されることではないのかもしれませんが、肌を重ねるということですから、やはり避けることは出来ません。
つまり、人を変えても地雷接客を受けるという場合、一概に女性や店が悪いというわけではなく、男性側に問題がある可能性もあるということです。知らず知らずのうちにタブーとされている行為や発言をしていたりするかもしれません。では、地雷接客を受けやすい男性の特徴というのはどういう男性が挙げられるのでしょうか。
一番地雷接客されやすい男性、それは「身だしなみが出来ていない男性」です。外見がどうとかではなく、不潔な男性が一番嫌がられます。ソープランドで体を洗うからと不潔なまま訪れたりすると、地雷接客一直線です。衣服などもそうですが、口臭があればキスだけでなく男性に攻められることすら嫌で相手に何もさせない接客になるでしょうし、あとは性器や肛門周りの不衛生さも嫌がられます。そういう男性には即即サービスがウリの店でも絶対にやってくれませんし、NG入りの可能性もあります。
次に「本気で惚れてくる男性」です。ソープ遊びというのは女性との疑似恋愛を楽しむ場所ですが、それに本気になってしまった男性などは、遠ざける意味合いもあって地雷接客をする女性も多いようです。本人にそのつもりが無かったとしても、そう受け取られてしまうような行動は慎みましょう。
ソープランドで働く女性も同じ人間、遊ぶ際には最低限のマナーとルールを守ることが大事です。それが出来ない男性というのは袖にされても仕方無いと言えます。ソープランドで遊ぶのは決して安い金額ではないのですから、少しでも楽しかったと思えるように最低限の努力だけはしておきましょう。