ソープ遊びの成功の秘訣といえば、「女性からいかに好感を得るか」ということです。うまく好感を抱いてもらえれば接客も気合いの入ったものになるでしょうし、逆に気に入らない相手の接客がおざなりになってしまうのも珍しいことではありません。好感を抱かれるために気を付けるべきこととは、一体どういう所が重要になるのでしょうか。初対面の時と裏を返すような間柄になった時にはまた違いますが、今回は初対面で好感を得るためのコツについて解説してみましょう。
■ とにかく身だしなみが重要
初対面の女性に会う時、一番気を付けるべきはやはり身だしなみです。これはソープ遊びでもプライベートでも同様です。第一印象を良くするというのは人付き合いの最大のポイントで、第一印象を決めるのはまず例外無く身だしなみだからです。「男は中身」なんていうのは外見をクリアした人が勧める2番目のステップ。特にソープ遊びのような特殊な付き合いの場合は、その傾向は強いです。
おろしたてとは言いませんが、洗濯したてでヨレてない、理想を言えばアイロン掛けをしたシャツやパンツ、下着も種類は問いませんがキレイな物を身につけましょう。靴下や靴というのも女性は見ています。穴が開いてたり汚れていたりというのは大きなマイナスポイント。気を抜かない方が良いでしょう。
■ 紳士的な態度を心掛けよう
身だしなみが出来ていれば最初の関門はクリア、次に大事なのは態度です。当たり前ですが、横柄な態度や見下すような態度は絶対にNGです。希にソープランドで働く女性だからといって見下す人がいますが、こうしたお店に来る時点でその男性も同類なんですから、他人をどうこう言う資格はありません。プライベートで女性と接するのと同じように接すれば問題はありませんから、普通の人にはそう難しいことではないでしょう。相手も同じ人間ですから、当たり前の対応を心掛ければ良いだけです。
■ 会話はしないよりもする方で
会話というのはコミュニケーションを図る上では絶対に必要です。ソープランドで働く女性は聞き上手・話し上手が多く、こちらから盛り上げようという意図を示せばそれを汲んでちゃんと合わせてくれます。口数が少なく会話が苦手そうな女性の場合、こちらの顔色を窺っているということもありますから、男性側から話題を提供してあげるといいかもしれません。
これらのことを気を付けていれば好感を得られることは出来ますし、次に続けることは十分可能です。もしこれらを実践してもダメな場合、女性にその気が無いと考えていいでしょう。スッパリと諦めて別の女性を探すのが得策です。これらの実践自体も難しいことではないので、ソープランドへ行く際には是非心掛けておきたいものです。