ソープランドで起こりうるトラブル

トラブルというのはいつどんな時に発生して巻き込まれるかわかりません。仕事のトラブルに私生活のトラブル、全て突然発生しては我々の頭を悩ませるわけですが、ソープ遊びでもトラブルの発生は当然予想されることです。ソープランドで発生するトラブルは、場合によっては結構マズイことになることもありますし、出来る限り避けておきたいものです。

ソープランドで発生するトラブルというと、やはり客である男性と女性・店とのトラブルです。実は、こうしたトラブルの発生原因の大半は客である男性側が原因となっていることが多く、大問題になるのはある種自業自得とも言えるのが現実なのです。お店側が原因で起こすトラブルといえば、売春防止法とか脱税とかそういった類のトラブルであり、それは店が無くなることはあっても利用客と直接的なトラブルになるという種類ではありません。

では、利用客が原因となるトラブルは一体どんなものがあるのかというと、一番多いのは『無理なサービスの強要』ではないでしょうか。女性が嫌がるサービスを強要させるというもので、「お金を払っている以上何をしても許される」と考えているような男性が引き起こすトラブルです。どちらかというと高級店よりも格安店などに発生することが多いトラブルです。安い料金で色々と楽しみたいというのはわからないでもないですが、ソープランドにおける価格とサービスは比例するものですから、その辺りを知らないまたは理解出来ない人がやりやすいと言えます。

例を挙げるとすれば、「生サービスの強要」や「即即サービスの強要」などが挙げられます。どちらも高級店なら許容されるサービスなのですが、それを格安店でというのが実に男性に都合の良い話というものです。

逆に女性や店側がトラブルの原因というのもあります。例えば「窃盗」なんかが一番多いでしょうか。男性の財布からお金を抜き取るというタイプが多く、ネットの掲示板などで被害報告が多々見受けられるものです。店側と女性がグルになってトラブルをでっち上げて、罰金として恐喝するなんていう手法もありますが、よっぽどの悪質店しかやりませんし、ソープランドという規制が強まっている業種でその手のトラブルはかなり珍しいケースと言えます。

そんなわけで、トラブルの大半は男性側からの無茶な要求が大半ですから、遊ぶ際にはその辺りの加減をしっかりと認識して、サービスをしてくれる女性に対して最低限の敬意を払うことがトラブル回避のポイントではないでしょうか。