格安ソープランドにも美人が増えている

ここ数年、ソープランド業界は徐々に変化してきているのはご存じでしょうか。店の在り方などもそうなのですが、一番目に付く変化というのが働いている女性についてです。女性のどの部分が変化してきているのかというと、それは容姿。一般的に美人と呼ばれるレベルの人達が増えてきているということです。

高級ソープなどでは昔から容姿に優れた女性が多く働いていて、そもそも採用の段階で容姿によってふるいがかけられているということもあり、美人揃いが常でした。しかし、最近ではそれが大衆店、格安店などでも起こっていて、値段は安いのに美人に接客してもらえるというケースが激増しています。接客を受ける側からしてみれば安い値段で美人と遊べるのは嬉しい限りなのですが、何故そのような状況になっているのでしょうか。

これには、現代の社会状況が大きく関係していて、長引いた不況や相次ぐ増税などによって経済的に厳しくなった女性が、ソープランドで働くことを選択しているからと言えます。昔に比べて数多くの女性がソープランドで働くことを希望するために供給過多の状況になっていて、店側も抱えていられる女性の数には限りがありますから、応募の段階でふるいにかけて美人だけを選ぶことが可能というわけです。

しかしながら、格安店の全ての女性が容姿に秀でているというわけではなく、あくまでも「そういう店が増えてきた」というぐらいのもの。過度に期待していけばガッカリすることは間違いありません。現在のソープランドは誰でも応募すれば働けるというわけではなく、ある程度の容姿や何か特徴がなければ働くことすら難しい状況で、さらにその中でも稼げる女性というのはごく僅かというのが現実となっています。最低限の容姿が無いとどんなに良い接客技術を持っていたとしてもそれを発揮するチャンスすらありませんから、容姿はより重要視されるようになっているのです。

それとは反対にサービスについてが問題となっていて、数が増えた分だけ指導が追いついていない状況で、いわゆるサービス地雷という女性も少なくありません。容姿が優れていてもサービスが悪ければ満足するのは到底無理ですから、容姿だけを見るというのは失敗の元です。格安店であれば店側が指導をするということも少なく、完全に女性に一任されて行われるわけですから、当たり外れが大きくなってしまいます。

サービスについてはまた別問題と考えれば、現在の状況は好ましい状況と言えるでしょう。もちろん容姿とサービスを低価格で提供してくれている女性も存在していますから、様々なお店へ行ってみて、そういった女性を捜すのも楽しいかもしれません。