猛暑が続く時期に欠かせないソープ遊びの際の汗対策

近年の気候の変化はとても大きく、2022年は6月下旬にも拘わらず例年より1ヶ月も早く梅雨明けが宣言され、全国各地で猛暑日になりました。
日中の活動における熱中症の心配も懸念されていますが、ソープ遊びをするのであれば殊更問題となるのが汗対策です。
清潔感に直結する問題で、ソープ嬢からの好感度にも影響しますから、暑い時期のソープ遊びなら徹底した準備をするのが重要です。

汗対策は汗をかかないようにすることだけではない

一般的に汗対策というと、まず想像されるのが「汗をかかないようにする」というものではないでしょうか。
確かにそれも対策の一環ではあるのですが、さすがに昨今の気候状況では汗をかかないようにするというのはあまり意味があるとは言えません。
そもそも人間は汗をかくことで体温を下げるわけですから、このレベルの暑さで汗をかかないようにすると逆に危険なので、出来れば避けた方が良いです。
だからといって何も対策をせず汗びっちょびちょで遊びに行けば、ソープ嬢から白い目で見られてしまいます。
そこで重要になるのが、汗をかかないようにするのではなく、汗をかいても不快に思われないようにする対策です。

汗をかいても不快に思われないための対策

30℃を超える気温が普通になりつつある現代日本では、夏場の汗対策には汗をかかないようにするのではなく、汗をかいても不快に思われないようにするのが賢い対策方法と言えます。
対策の根幹となるのは、「汗をかいても不潔に思われない」というものですから、それに応じた対策が必要となります。
その対策ですが、次のようなものがあります。

1.こまめにボディシートなどで汗を拭いてベタベタさせない
2.制汗スプレーで汗を抑えると共に臭いを防ぐ
3.汗対策グッズを使ってみる
4.着替えを用意する

ボディシートなどは薬局やコンビニで20枚ぐらい入った物が300円前後で購入出来ますから、気軽に使えますしその効果は絶大です。
制汗スプレーも同様に数百円程度で手軽に入手出来るものの、入浴後など汗をかく前に使うのが正しい使い方になりますので、むしろ遊び終わった後に使って嬢からの印象を良くするのがメインになるでしょうか。

また、最近では様々な汗対策グッズが登場していて、家電量販店などでも面白いグッズが販売されています。
そういった物は持っていれば話のネタにもなりますし、効果も期待出来るかもしれませんから、それらを利用しても良いでしょう。
最も簡単な方法であれば、着替えを用意することです。
お店へ行く前に駅のトイレで着替えておくことも出来ますし、ボディシートで汗を拭いてから着替えれば、対策としては問題無いでしょう。
いずれの方法にせよ、汗をかくのを前提として対策をするのが効果的です。

夏場も楽しくソープ遊びを楽しみたいのであれば、汗対策はやはり必須です。
たかが汗、されど汗といったものですから、色々な対策方法を組み合わせて無理せず行える自分なりの対策を行っておくと、ソープ嬢からも一目置かれる存在になれるかもしれません。