ソープランド業界で人気になっているハーフ嬢

最近の日本ではハーフの方がたくさん活躍しています。
芸能界でもハーフタレントが多数活躍していますし、スポーツ界でもハーフの方が活躍しているのは珍しくありません。
純粋な外国人ではなく半分が日本人ということで、その容姿なども受け入れられやすく、純粋な日本人よりも整っていることが多いことから、各所でハーフの方は活躍しているわけです。
そしてこれはソープランドでも同様で、最近ではハーフのソープ嬢も増えているのです。

各所で人気になっているハーフ嬢

昨今のソープランド業界では、各所でハーフ嬢を見かけることが出来ます。
多いのはやはり大規模ソープ街と言われている場所や巨大な繁華街で、東京であれば吉原や渋谷、池袋、新宿など、福岡の中洲、神奈川の横浜や堀之内、関西圏であれば兵庫の福原といった場所が挙げられます。
こうした地域のソープランドは、やはり利用客が数多く集まることからソープ嬢としても稼ぎやすいということもあって、人気になりやすいハーフ嬢もよく集るのです。
そうやって集まったハーフ嬢は、大抵どのお店でも純粋な日本人とは違う雰囲気の容姿から人気が出やすく、ランキングなどでも上位にいたりすることが多いです。

ハーフ嬢が増えたのに純粋な外国人ソープ嬢がいない理由

各地のソープランドで人気を高めているハーフ嬢ですが、ハーフ嬢がいても純粋な外国人嬢がいないのを疑問に思う方がいるかもしれません。
何故ソープランドに外国人嬢がいないのかというと、これは単純に就労が出来ないからです。
外国人が日本で働くには、業種に応じた就労ビザが必要になりますが、一般的な小売や飲食と違って風俗店での勤務については就労ビザが出ません。
日本人と結婚して日本人との配偶者ビザを取得するとか帰化しているといったケースであれば働くことが出来ますが、普通の場合であればまず働くことが出来ないわけです。

また、お店側も資格があろうがなかろうが外国人を雇うことで、違法就労の可能性を疑われてしまいます。
ただでさえ肩身の狭いソープランドですから、余計なことをして目をつけられるのもお店側としては避けたいわけですから、外国人嬢を雇うことが無いのです。

ハーフ嬢は、外見的な特徴もそうですがスタイルの良さも特徴の1つです。
見つけること自体は非常に簡単で、写真などでもわかりやすいですし大抵の場合はお店側が「ハーフ嬢です!」とPRしていたりします。
また、ハーフ嬢は外国人と違って感覚は日本人と同じなので、日本語も完璧ですし価値観も日本人と変わらないことが多いです。
美人でスタイルの良い女性と遊びたいという方には最適なのがハーフ嬢なので、興味がある方はぜひ色々なお店を探してみましょう。