普通のソープでは出来ないシチュエーションで遊べるイメージソープ

イメージプレイが出来る風俗はどの業態にもあるもので、どの業態であっても人気ジャンルとして確立されています。
それはソープランドも例外ではなく、日本各地に様々なイメージソープというのが誕生しているのです。
普通とはちょっと違った遊び方が出来ることからイメージプレイ好きだけではなく普通のソープにマンネリを感じている方にも好評で、どこのソープ街でも見かけることが出来るジャンルとなっています。

イメージソープの種類

ソープランドで遊べるイメージプレイですが、これは色々なものがあります。
ざっと種類を挙げますと

・学園
・オフィス
・女医(ナース)
・電車痴漢
・遊郭
・メイド

他にもいろいろな種類ありますが、よく見かけるのはこの辺りではないでしょうか。
特に人気となっているのは学園系で、そのコンセプトの関係で若い女性が多いことや学園という誰もが一度は体験したことのある記憶を追体験して、それらを絡めてプレイが行われることから、ほぼどこのソープ街でも必ず1つはお店がある人気ジャンルです。

オフィス系や女医・ナース系のも人気が高めとなっていますが、最近増えてきているのはメイド系でしょうか。
かつてアキバ系の文化としてメイドカフェが流行った辺りから増えてきていて、現在ではソープランドでも定着しています。
他にも様々なコンセプトがあって、かなり幅広い需要をカバーしています。

イメージソープの遊び方

イメージソープは、そのお店のコンセプトにあったイメージプレイが出来ます。
学園系であれば教師と生徒、生徒同士などのシチュエーションで、オフィス系であれば社長と秘書、OLとのオフィスラブなど、お店のコンセプトに合わせたシナリオで遊べます。
また、お店によっては自分でシナリオを持ち込んでその演技をしてもらうということも可能です。
自分の思い通りのプレイをしてもらえるので、通常のソーププレイでは物足りなさを感じる方やプレイにこだわりたい方は、自分でシナリオを書いてみるのも良いかもしれません。

イメージソープを最大限楽しむコツ

イメージソープを楽しむために最も重要なのは「恥ずかしがらない」ということです。
「こんなプレイをしたら気持ち悪がられるのではないか」とか「変態だと思われるかも」などと考えてしまうでしょうが、そこは開き直って自分の欲望に忠実に遊ぶ、これが最も重要です。
働いている人達はその辺りも折込済みで働いていますし、何より色々な要望があるのは日常茶飯事なので、意外と気にしていないものです。
気にしているのは自分だけということは多いので、やりたいプレイがあれば気にせず頼んでみるのが良いでしょう。

色々なプレイが楽しめるイメージソープは、誰しもが心の奥に持っている願望を吐き出せる数少ない場所とも言えます。
通常のソープランドでは出来ないプレイがあれば、イメージソープで体験してみてはいかがでしょうか。