ソープランドで最高の時間配分に必要な2つのポイント

老若男女、人種・国籍を問わず世界中全ての人間に平等に与えられているもの、それが24時間という時間で、この24時間をうまく時間配分して我々は生活しています。
この時間配分というのは何事においても重要で、ソープ遊びもその例外にはなりえません。
時間配分がうまく行っていればしっかりとした満足感を得られることが出来ますし、ダメであれば長時間遊んでも何となく不完全燃焼になってしまう。
ソープ遊びを成功させるも失敗させるも、この時間配分一つと言っても過言ではありません。
そこで、今回はこの時間配分における2つのポイントついて取り上げてみましょう。

男性から時間配分に干渉出来るのはコース選び

時間配分と言っても、男性がそれに干渉出来るのは唯一コース時間の設定のみと言えるでしょう。
実際にプレイが始まってしまえば男性は基本受け身で、どういった時間配分をするのかは全部キャストの女性が決めるからです。
よって、男性が干渉出来るのは全体の総量であるコース時間の選択というわけです。

コース時間は、価格帯にもよりますが最短40分前後、最大で180分ぐらいまでが1枠で取れる時間となっています。
40分では短すぎて時間配分も何もあったものではないですから、最低でも60分~90分は欲しいところです。
基本的に長ければ長い程時間配分はしやすいですが、90~120分ぐらいが長すぎず短すぎずといったちょうど良い塩梅でおすすめです。

時間配分はキャストの選択も重要

プレイ中の時間配分に関して、大きな権限を持っているのは接客をしてくれるキャストです。
そのため、自分が思う通りの時間配分をしてくれるようなキャストを選ぶことはとても重要と言えます。
自分で指示を出せば誰でも良いと思うかもしれませんが、いちいち指示するのも面倒ですし、あれこれと常に指示されているキャストの気分も害してしまうことは間違いありません。

では、どういったキャストを選ぶべきなのかというと、やはり一番は何度も遊んでいる贔屓のキャストです。
どのようなプレイが好きなのかをしっかりと把握してくれているキャストであればそのプレイを長めにしてくれたりしますし、休憩なども適宜入れてくれるでしょう。
初めてであってもランカー嬢などの経験豊富なキャストであれば、概ね満足出来るような上手な時間配分をしてくれますので、安心して選べます。
逆に、新人のような経験不足のキャストですと時間配分が全く出来ていないこともありますので、可能なら避けるべきでしょう。

時間配分が上手になるかは、とにかく経験が大きく物を言うものです。
コース時間を決めるのもそうですし、プレイ中の時間配分だって経験が無ければ最適なものを選べません。
一度や二度では最高の時間配分では遊べないものと思って、根気強く通い続けることが最高の時間配分で遊ぶコツと言えるでしょう。