福原の新人ソープ嬢に関する豆知識や抑えたいポイント

日本でも有数のソープ街として知られている福原ソープ街では、連日色々なお店に新人嬢が登場しています。
そこで、福原ソープで新人嬢と遊ぶなら知っておきたいポイントや豆知識などを解説してみます。

福原新人嬢についての豆知識

1.新人嬢のデビューが多いのは週末

福原に限ったことではないですが、新人嬢は週末デビューが多いです。
金・土・日のいずれかをデビューに選ぶ女性は多く、週末であれば色々な新人を選ぶことが出来ます。
何故週末が多いのかというと、利用客が増えることで客をつけやすくなるから。
せっかく出勤してもお茶挽きで稼げないということにならないように、お店側も配慮しているわけです。

2.新人嬢は安く遊べる

福原では、かなり多くのお店が新人嬢を対象にした新人割引を導入していて、新人の間は安く遊ぶことが出来ます。
割引額はお店によって違いますが、わりとバカに出来ない額が割り引かれたりしますので、安く遊びたい方には最適です。
新人期間もお店によって違い、本数だったり出勤日数だったり時間など様々な条件になりますので、様子見しているとすぐに新人の枠から消えてしまうこともあります。

3.新人=未経験ではない

福原ソープでデビューしたばかりの新人であっても、新人=未経験というわけではありません。
福原は色々と人の移動も激しいソープ街ですから、新人が別のお店からの移籍だったり、他の業種をやっていて風俗慣れしている女性が働くことも珍しくありません。
あくまでもお店での新人ということなので、業界未経験かどうかは確認が必要です。

◆ 福原新人嬢と遊ぶ時のポイント

1.遊ぶなら平日を狙え

新人嬢は週末デビューを選ぶことが多いですが、実際に遊ぶのであれば週末よりも平日を狙う方が良いです。
まだ固定客が居ない新人嬢は、平日はお茶挽きになりやすく、だからこそ暇な平日に来てくれるお客さんには精一杯サービスしてくれます。
また、記憶にも残りやすいので、裏を返すと素直に喜んでくれるのも嬉しいところです。

2.テクニックやサービスに期待しない

福原のソープは、お店の価格帯にもよりますが新人嬢でも2万円前後の遊びになることが多く、人によっては値段の元を取ろうとソープ嬢への評価やサービスに厳しくなりがちです。
しかし、新人嬢にテクニックやサービスを期待するのはやめておくのが良いでしょう。
福原は業界経験の新人も多いですが、それと同じく未経験嬢も多いです。
当たり外れが大きいとも言えるので、新人嬢は必ずしも満足行くプレイやサービスが楽しめるわけではないと肝に命じておきましょう。

毎日色々な新人嬢が入ってくる福原ソープ街。
ぜひこうした知識やポイントを抑え、新人の女の子と楽しく遊んでみましょう。