人気嬢との逢瀬に必要な予約合戦に勝利するためのコツ

日本全国に1,200軒ほど存在しているソープランドですが、どのお店にも共通しているのが「人気嬢は予約が取りづらい」というものです。
人気店の人気嬢ともなれば、予約をしようとしてもなかなか予約が出来ないことも珍しくありません。
我先にと予約をする予約合戦に勝利することが人気嬢と遊ぶことの前提条件になるわけですが、そんな人気店の人気嬢の予約合戦を勝つためには、どういう風にすれば良いのでしょうか。

予約合戦の下準備

1.そのお店の会員になっておく

予約合戦を勝ち抜くためには、まず前提条件を整えなくてはいけません。
ソープランドでは、ほぼ全てのお店で初見の客と1回でも利用した方で予約開始時間に差を設けています。
いわゆる会員制というもので、非会員の方は前日からの予約、会員の方は3日前~7日前からの予約といった感じで、かなりの差があります。
当然会員の方が3日前に予約をしてその日の枠が全部埋まってしまえば、非会員の方が前日に電話しても予約をすることは出来ません。
まずは一度、お試しのショートコースでも良いので利用して、会員になっておくのが前提条件となります。

2.強い電話回線を用意する

電話予約をするためには電話をかける必要がありますが、ここで重要なのはどの電話を使うかということです。
実は、電話をかけるタイミングというのも重要ですが、使う電話回線というのもとても重要で、回線次第で電話が繋がりやすい・繋がりにくいがあると言われているのです。
予約合戦に強いと言われているのは、固定回線の電話。
いわゆる家電というもので、親機からかけるのが推奨のようです。

予約合戦に勝ち抜くためのコツ

では、いざ予約合戦になった時に少しでも繋げやすくするコツですが、固定電話限定の技となりますが、「番号の最後に♯をつける」という方法があります。
固定電話をかける際、最後に♯をつけることによってそこで番号入力が終わりという指示になり、すぐにダイヤルが始まります。
他にも、市内同士であれば市外局番を省略してかけることが出来ますが、同一市内であっても市外局番をつけた方が繋がりやすいと言われています。

昨今ではスマホが普及していてスマホを使って予約合戦に参加している方も多いかもしれませんが、実はスマホからだと回線の混雑時には繋がりにくいようです。
災害時のように数百数千といった数のダイヤルがあるわけではありませんからそこまで差が出ることはないかもしれませんが、それでも人気嬢のレベルによっては10や20ぐらいは重なるかもしれません。
僅かな差ではあっても有利な固定回線を使うのがベターです。
ちなみに、一般的には公衆電話>固定電話>ガラケー>スマホの順で繋がりやすくなると言われています。

予約合戦を勝ち抜くのは決して簡単ではありませんが、それに勝利すれば最高の時間を楽しめます。
人気嬢との逢瀬を望むのであれば、しっかりと準備を整えて予約合戦に挑むようにしましょう。