人気ソープ嬢が欠かすことのない3つの努力

ソープランドで働くソープ嬢は、しばしば男性からは非常に楽な仕事をして大金を稼いでいると思われることがあります。
「自分も気持ち良くなっているのに大金がもらえる」という思い込みがあるからの発言だと思われるのですが、もちろんそんな簡単に稼げる仕事ではありません。
客として利用する男性の視点では気付かないような苦労もたくさんありますし、人気嬢にもなればその労力はそこらのサラリーマンよりはるかに大変だったりすることもあるのです。
今回は、そんな人気ソープ嬢が行う努力について取り上げてみましょう。

自己投資にしっかりと費用をかける

人気ソープ嬢に共通しているのが、「自己投資を人一倍行っている」ということです。
ソープ嬢という仕事は、普通の仕事と違って女性自身の魅力が重要になる仕事です。
魅力的でない女性が人気になれるはずもありませんし、人気になるためには魅力をより輝かせる努力が必須になります。
エステやヘアメイク、ネイルやスタイル維持のジム、化粧品や香水、衣装など、様々な部分にお金を掛けているのです。
日頃から食事制限をしたり、睡眠時間はしっかり摂ったりと生活リズムを正す努力もあったりということも考えれば、とても楽とは言えないでしょう。

こまめな営業活動

人気嬢になるには、多くのお客さんからリピートしてもらう必要がありますが、ただ待っているだけではリピートしてもらうことは出来ません。
そこで重要となるのが自分からお客さんにアピールすることで、人気嬢はその努力を決して欠かしません。
出勤している間はお客さんが来なければ写メ日記を更新したり、営業メールをしたりといったことは当たり前。
写メ日記は、プロフィールだけでは出せない最新の情報を発信出来る数少ない場所ですし、閲覧してくれる男性も多いですから、人気嬢は必ずここを有効活用しているのです。
お客さんが来ないからといってただ時間を無駄にする人気嬢はいません。

とことん研究している

人気嬢は、とにかく研究を怠ることはありません。
プレイのテクニックを磨くだけではなく、接客の方法を色々と模索してみたり、上手い人や評判の良い他の女性のやり方を採り入れてみたり、一度でも接客した男性については自分で作ったデータベースに記録して、再び来てくれた時にそのデータベースを参照に接客をより好みに近づけたりします。
日々研究を続けることで多くの男性が喜ぶ接客が可能となり、それが人気につながるということで、プライベートの時間も使って研究をしている方もいます。

上記の3つはほぼ人気ソープ嬢の必須条件とも言うものですし、人によっては他にも様々な努力をして訪れる男性を楽しませてくれています。
人気嬢に限らず真面目に働く方はそれなりに努力していますし、決して楽をして稼いでいることはありません。
間違った認識を持って横柄に接するようなことはせず、努力しているプロとして一定の尊重を持って遊ぶようにすると、お互いが気分良く遊べるのではないでしょうか。