ソープランドで気をつけたい間違った気づかい

男性がソープランドで遊ぶとき、多くの場合「ソープ嬢から気に入られたい」と思うはずです。
これはある意味、メスを前にしたオスの本能だともいえます。
しかし、”ソープランド”という特殊な環境下では、一般常識が通用しないことも多々あります。
そして多くの男性が気に入られようとして”間違った気づかい”をしてしまっているのです。
ソープランドでの間違った気づかいをいくつかピックアップしてみました。

女性を喜ばせたい

ソープランドの基本は、「女性から男性へサービスする」というものですが、していることはあくまでセックスなので、優しい男性ほど「俺ばかり楽しんで良いのだろうか」と不安になります。
また、ソープ嬢も同じ女性なのだから「気持ちよくしてほしいのではないか」と考えるのも、ある意味気づかいの一つだと言えるでしょう。
しかし、ソープ嬢は1日に何人もの男性を相手にするために、「責められること」をあまり好みません。
気持ちいい、悪いの問題ではなく、体にダメージが大きいのです。
「女性を喜ばせたい」と考えるのは、日常生活内のセックスだけにしましょう。

プレゼントをする

「プレゼント」は気づかいの代表格ですが、ソープランドでは相当に考えないと逆効果になることも少なくありません。
賞味期限の短いナマモノの食品や、大きなプレゼントは敬遠されます。
またプレゼントの金額も高すぎても安すぎてもよくありません。
「高いプレゼントなら問題ないのでは?」と考えがちですが、長期間本指名を続けてきて信頼関係がある程度構築されている場合を除いては「ストーカーになりそう」という恐怖を与えてしまうのです。
相手を喜ばせるプレゼントのチョイスには”センス”が必要だということです。

サービスを受けない

「疲れていそうだから」とか「他の客と差別化を図るため」といった理由で、「サービスを受けない」といった行動を取る男性客がたまにいます。
これはソープ嬢によっては単純に喜ぶケースもありますが、たいていは「おかしな動きをする客」として警戒されます。
昔は、この方法で”男の余裕”を見せることで、ソープ嬢を店内でナンパするといったことが流行したものですが、最近のソープ嬢には通用しませんし、間違った気づかいでもあるのです。

プライベートな相談に乗る

「なにか困っていることない?相談に乗るよ」とつい口走ってしまう男性客もかなりいます。
多少お金に余裕があったり、強い人脈を持っている男性が口にしがちな気づかいです。
しかし、ソープ嬢の多くは高額所得者であり、独自の強い人脈も持っています。
こういった気づかいはおせっかいにしか過ぎないことを理解する必要があります。
ネットなどで聞き知ったソープ業界の内側をしきりに会話の中に入れて理解者ぶるのは嫌われる原因になるので注意しなくてはなりません。

まとめ

一般の社会生活の中での「良い人」は、お客としてソープランドに行く場合に通用しないことがたくさんあるのです。
目の前にきれいな女性がいると、「ふつうに接することができない」、「余計なことをしてしまう」のも男性の性ではありますが、注意したいものです。