ソープランドへ行く時期・時間・タイミングを考えよう!

ソープランドは、来店する時期や時間、あるいはタイミングによってメリット・デメリットがあります。
うまくソープランドで遊んでいる男性は、つねにこのあたりを意識して来店しているものなのです。
どうせ同じ料金を支払ってソープに行くならできるだけ得をし、そして快適に遊べる方がいいに決まっています。
今回は、ソープランドへ行く時期や時間、タイミングについて解説しています。

繁盛期よりも閑散期を狙う

日本人の生活も昔にくらべるとかなり多様化していますが、それでもまだ人の動きには偏りがあります。
ソープランドも、夏場・夕方以降・週末などが繁盛期です。
そしてなぜか多くの男性が、この繁盛期にソープランドに行きがちなのです。
しかし、それとは反対の「閑散期」にあえて行くことで得られるメリットも少なくありません。

・ソープ嬢に顔を覚えてもらえやすい
・店の男性スタッフに顔を覚えてもらいやすい
・大型の割引サービスが受けられる可能性が高い
・待ち時間が少ない

これらのメリットが、閑散期の来店にはあるのです。

早朝サービスという最強の割引サービス

ソープランドには「早朝サービス」とか「日の出サービス」といった、朝の早い時間に限って大型の割引をするサービスがあります。
場合によっては、正規時間の半分の料金で遊ぶことができるのです。
これは”最強の割引’といっても過言ではありません。
なかなか時間をつくるのが難しいかもしれませんが、財布の中身が寂しい男性なら試してみる価値があるはずです。

閑散期なら人気嬢を予約しやすい

ソープランドで遊ぶときに最も大切なのが「姫選び」です。
しかし、人気ランキングに入っているような人気嬢を予約するのはかなり難しいのが現実です。
しかし、閑散期ならば人気嬢でも予約が少なくなる傾向にあります。
何度問い合わせても予約が取れないような人気嬢に対しては、閑散期にチャレンジすることをおすすめします。

あえてイベント時を狙う

ここまでの解説とは逆に、あえてイベント時などの繁盛期を狙うのも一つの手です。
イベント時は繁盛期にも関わらず割引を実施している店も多く、安く遊べる可能性もあります。
またイベント時にソープに行くことは精神的なメリットもあります。
クリスマスやバレンタインデーなど、恋人と過ごす男性が多いのですが、パートナーがいない男性はかなり寂しい思いをするものです。
そういったとき、ソープランドで女の子と過ごす時間をつくれば、精神的なダメージを最小限に抑えることができるはずです。
またソープ嬢もイベント時にはテンションが高くサービスの質が高まる傾向にあります。

閉店間際はやめたほうがいい
男性の中には、ソープランドで女の子をナンパして店外でデートしたい、などといったことを目論んでいることがあります。
そういった男性は、閉店近くの最終付近に来店し、中で女の子を口説いてそのまま外に連れ出そうとします。
しかし、ソープランドでのナンパは、街角ナンパよりも成功率が低く、また違ったデメリットもあります。
閉店間際は、ソープ嬢も疲れていて、手の抜くつもりでなくてもサービスの質が低下してしまいます。
男性スタッフも閉店準備でどこか慌ただしく、なんとなく落ち着いて楽しめる雰囲気ではないのです。

まとめ

現在ではインターネットが普及したことによって、多くの有益情報を収集しやすくなっています。
これらの情報に加えて、来店時期と時間のタイミングを考慮することで、遊びの精度を上げることができるのです。