ソープでパネマジやプロフ詐欺を回避するためには

ソープランドでは、様々な女性と遊ぶことが出来ますが、現存するほぼ全てのお店では実際の女性を見て選ぶことが出来ません。
ごくごく一部のお店が実際に女性を見て相手を選ぶことが出来るのですが、何故か日本ではパネルやプロフィールデータといったものから女性を選ぶシステムが一般的となっています。
効率的と言ってしまえばそうなのですが、やはりそのシステムでは何とも味気無いですし、それ以上に大きな問題が発生してしまいます。
それが、いわゆるプロフィール詐欺とかパネルマジックと呼ばれる行為です。

ソープランドに何度も通っている人で「自分はパネルマジックなどされたことがない」と胸を張って言える人というのは、まず存在しないでしょう。
誰でも一度はパネルマジックやプロフィール詐欺に遭って、そういった経験によって学習していくというものですし、それぐらいこれらの行為は当たり前の行為なのです。
「人を騙しているのだから詐欺じゃないか」と思うかもしれませんが、全くの別人ではなくあくまで写真を加工して多少の修正をしている程度ですから、厳密に詐欺かと言うとどうにもグレーゾーンであるというしかありません。
しかし、客側の気分としては騙されるのはいやなものですから、少しでもそういった物を見抜ければ、女性を選びやすくなることでしょう。

パネマジやプロフ詐欺というのを避けるうえで、一番重要なのは「セオリーを知っておくこと」です。
パネルやウェブサイトで掲載されている写真などを例にすれば、体勢や構図などの関係でお腹の部分が隠れていてその他が強調されている場合であればお腹周りがたるんでいることが多いとか、胸の谷間を隠すような服や体型であれば胸が小さいとか、不自然なポーズであればタトゥーを隠しているとか、様々な情報があります。
プロフィールのスリーサイズなどで言えば、数字通りの女性というのはまず存在せず、それぐらいの人であるという程度のものです。
スリーサイズで着目すべきはウエストで、一般的に57cmを境目として58cm以上であればやや太め、60cmともなればぽっちゃり以上の人であることが多いです。
それぞれの情報を見て、どういった体型の人なのかがある程度推測出来るというわけです。

ソープで店側から提示される情報は、ほぼ必ず初心者や知識の無い人を騙すための何らかの修正が入っています。
しかし、それもちょっとした知識を知っていればそうそう騙されない簡単な手口ですから、しっかりと情報を精査する目を養うというのも、風俗遊びの醍醐味と言えるでしょう。