最近では女性との性交が”不潔”と感じてしまう若い男性が多いようです。
そしてそれらの男性は「潔癖症」で、自分の身の回りの衛生にも非常に神経質なのです。
きれい好きで悪いことはありませんが、それによってセ○クスまでできないのはよくありません。
それはきっと本人も望んでいないことでしょう。
そんな潔癖症の男性こそ、「ソープランド」に行くべきだといえます。
過度な潔癖症を直し、健全なセ○クスライフを送るために、ソープランドが効果的な理由を解説しています。
●ソープランドは普通の女性よりも衛生的
セックスが汚いものと感じてしまう男性は、過去にセ○クスをした女性の体臭が気になったり、身近な不衛生な女性に遭遇したことが原因かもしれません。
しかしこれだけは断言できますが、ソープ嬢は確実に「普通の女性よりも衛生的」です。
毎日裸の男性とセ○クスをするのですから、エチケットとして体を清潔にするのは当然ですし、不潔にすることで感染症の感染リスクが高めてしまうことを予防してもいるのです。
実際にソープランドでプレイをしてみると、思っていたような女性の体臭は皆無ですし、肌のコンディションも普通の女性よりも圧倒的に良いことが普通です。
まずはキレイで衛生的な女性と性行為をすることで、女性嫌いを克服しましょう。
●強い性的快感は潔癖症の嫌悪感を超える
説明する必要もなく、ソープ嬢たちは”セ○クスのプロ”です。
そして、普通の女性とは違い「責めの技術」が凄いのです。
潔癖症で多少女性の体に対して嫌悪感を感じたとしても、凄まじいテクニックで責められて強い快感を覚えると、「女性は汚い」などという発想は吹き飛んでしまいます。
これまで感じたことがなかった新しい快感を受けると、脳内には「受容体」ができて、またその快感を得るために行動するようになります。
性的欲求に夢中になることができれば、潔癖症も完治してしまうでしょう。
●水と石鹸が全てを洗い流す
人は汚れたら「水」で洗います。
それ以上に汚れたら石鹸を使って洗うでしょう。
水と石鹸は、潔癖症の男性にとっても強いツールのはずです。
そして、ソープランドにはそのどちらもたっぷりと完備されているのです。
文字通り「ソープ=石鹸」ですし、どこのソープランドにも湯船とシャワーがついています。
そこに「汚い」という印象を受けることはないのです。
女性の体が密着することを恐れる男性もいますが、その際にも石鹸の泡が体をまとっていますから大丈夫です。
”清潔のシンボル”がソープランドに備わっていて、そこで女性の体に慣れてしまえば、プライベートでも女性を不潔だと思わなくなるでしょう。
●おわりに
あえて書かなかったのですが、最後に「性病」について付け加えておきます。
ソープランドでは性病問題が風評被害になることが多いため、何十もの対策が打たれています。
実際には、ナンパについていくような素人女性よりも、ソープ嬢の方がはるかに安全だという意見が専門家のあいだでは常識なのです。