社会人男性のストレスの多くはソープで解決できる!

最近では会社での人間関係や仕事の悩みで精神が病んでしまうほど、メンタル的に追い詰められる社会人が増えています。
人と人とのつながりが希薄になったことや、会社組織自体が過度な競争思考に陥っていることがその理由なのでしょう。
自律神経失調症やうつ病・睡眠障害など、の精神疾患の大きな原因は「ストレス」です。
現代社会はストレスをいかに解消するかを考えることが大切なのです。
そして、そのストレスを解消をするのに「ソープランド」が一役買ってくれます。
その理由などをまとめて解説してみました。

●性欲を満たすことはDNAレベルのストレス発散になる?
大地震などの大きな災害があると、被災地ではレイプ犯罪が増えるそうです。
その理由は災害によって感じた恐怖で死を感じ、それが強いストレスになることが理由のようです。

男性はDNAレベルで性欲を発散することで、ストレスを和らげられることを知っているのです。

仕事中に強いストレスを感じたとしても、ソープランドを楽しみ性的欲求を満たしてしまえば、「また明日から頑張ろう!」という活力を取り戻すことができるのです。

●男性の自信は精力の強さから
男性は、やたらとペニスの大きさを他の男性と比べたがります。
それは大きなペニスは「精力のシンボル」であり、大きいことが男性の自信につながるからです。

また、恋愛経験・性体験の少ない男性も根源的な自信を持つことができません。
それも自分の精力を女性に試すことができていないからなのです。

この男性の自信がない状態では、非常にストレスに弱くなり、何かあったら必要以上に落ち込むことになります。

「どうせ俺は何をやってもダメだ・・・」と落ち込む男性の多くが、精力が弱かったり女性に対して自信がモテない人なのです。
しょっちゅうナンパばかりしているヤリチン男は、仕事などできなくてもどこか自信アリげです。

この”男性の自信”を低下させ過ぎないためにも、ソープランドで性行為をすることが役立ちます。
商売の上での性行為であっても、体は満足し、その満足が脳にフィードバックするからです。

●ソープ嬢との会話で癒やされることもある
ストレスを溜め込んでしまうと、人はあまり話さなくなります。
そして話をしないことでストレスが解消されないという悪循環に陥るのです。

実は野生動物もそれなりにストレスを溜めているらしく、それを解消するために「グルーミング」をしているという説があります。
猫や犬がお互いを舐め合ったり、あるいは猿が毛づくろい(ノミ取り)をするのもグルーミングです。

人間もスキンシップでによってグルーミング効果がありますが、それ以上に癒やされるのが”会話”なのだそうです。

ソープランドでは個室に入ると、周囲を気にすることなくソープ嬢と2人きりで話をします。
それが意外にもグルーミング効果があり、ストレスを解消することができるのです。

またソープ嬢の中には、波乱万丈の人生を送った過去を持つ子も多く、悩みの解決策などを助言してくれるケースも少なくありません。

●おわりに
ストレス社会と言われている現代では”ストレスの解消をいかにうまく行うか”が、心身の健康を保つために重要なことです。
一見関係性の薄いと思われるソープランドですが、医学的にも証明されるようなストレス解消効果があることを覚えておきましょう。