ソープ求人選びの基礎知識 ~お店のランク~

ネット上で見つけることが出来るソープ求人は数多く、現在営業しているほぼ全てのお店が求人を出していると言っても過言ではありません。
ソープランドには、価格によってランクが決められていて、そのランクによって給料の相場も違いますし、お店に来る客層なども違います。
ソープ求人を利用するなら、そうした違いをしっかり認識しておくことが求人選びの前提と言えるでしょう。

◆ 良心的な価格で客数が多い低価格店

一般的に20,000円以下で遊べるのが、低価格ソープと呼ばれるランクです。
料金が安く遊びやすいということで利用客はとても多いのですが、コース料金が安いために1回あたりの接客単価も安く、回数をこなさないと稼ぐことが出来ません。
お店のバック率にもよりますが、45分前後のコースで8,000円~10,000円ぐらいのお給料で、1日あたり30,000円前後が稼げるかどうかのボーダーでしょう。

低価格ということで客層も決して良いとは言えず、またお店の男性スタッフも質が悪いこともあります。
基本的に悪質店というのも安いお店に多いので、この価格帯のお店の求人に応募する際には注意が必要です。

◆ より良質なサービスをほどほどの価格で楽しめる大衆店

低価格ソープのサービスでは満足出来ない方を対象としているのが、20,000円~50,000円の間で営業している大衆ソープ。
利用客は低価格ソープよりも少なくなりますが、その分だけ1回の接客単価は高くなります。
金額は、コース時間がおよそ60~90分程度で、15,000円~25,000円程度となります。
これぐらいのお店であれば、日に2~3人の接客でもそれなりの額になります。

料金的にやや高めになるため、それなりに客層も良くなりますので、変なお客さんが来ることは少なくなります。
お店的にもそれなりにまともな店が増えてくるので、安心して働くことが出来ます。

◆ 最高の女性と最高の時間を過ごせる高級店

50,000円以上のお店を総じて高級ソープと呼び、最高のサービスが提供されています。
利用客は少なめですが接客単価が非常に高くなっていて、コース時間は110~120分と長めですが、1回の接客でも30,000円以上稼げることは珍しくありません。
指名などがあればさらに高くなり、1日で100,000円以上稼ぐことも不可能ではありません。

「最高」を求められるだけあって採用される基準は厳しいのですが、稼げる額は他とは一線を画すレベルです。
お客さんの質も段違いで良くなりますし、お店自体も十分信用に値するお店がほとんどですので、稼ぎたい方はまずこのランクの求人を狙ってみるのも良いでしょう。

ソープ求人では、ランクが高くなればなるほど採用される基準や求められる容姿・テクニックのレベルは高くなりますし、客層やお店の信用度も高くなります。
しかし、その分だけ収入という形にしっかりと反映されるようになります。
ただ、低価格店や大衆店でも高級店に準ずる稼ぎを得ることは可能ですし、自分に合うランクのお店を選ぶことが、ソープ求人選びでは重要と言えるでしょう。