福原ソープ街の特徴について

福原のソープ街は、関西で雄琴と並ぶソープ街として有名です。多くのソープランドが並び、様々なジャンルや遊び方が出来るお店が揃っていて、週末にもなればなかなかの活気があるようです。この福原のソープ街の特徴というのをまとめてみましょう。

● 福原は『若い』が強力な武器に

ソープ街というのは日本全国にあるのですが、地域ごとにそれぞれ若干の傾向というものが見られます。福原の傾向としては、テクニックよりも若さや容姿が武器になりやすいと言えます。「若いのが良いのはどこでも同じ」と思われるかもしれませんが、福原の場合はよりその傾向が顕著なのです。福原は、昔から若いソープ嬢の登竜門的な立ち位置にあったソープ街です。経験を積んだベテランは雄琴で温泉客を相手に稼ぐというのが一般的なコースで、そのせいか昔から若い女性が集まりやすかったのです。男性客側もその辺りを知っているので、福原ではどちらかと言えば若い女性が強く求められるというわけです。

● テクニックは全体的に低め

福原のソープランドは、サービス自体はそこそこではあってもコンパニオンのテクニックはそう高いものではありません。前述の通り若いコンパニオンが多いので、まだまだ経験不足という方が多いのではないでしょうか。福原がホームの女性と出稼ぎで他から来る女性では、マットプレイなどで技術差が露骨に現れるという話もありますし、あまり期待しすぎるとガッカリするかもしれません。しかし、最近では熟女店などが増えてきていますので、コンパニオンにテクニックを求めるならば、そうした人妻系とか熟女系といったベテランのコンパニオンに入ってみるのが良いでしょう。

● 高級店はNS・NNが主流

「ナマでのサービスは高級店の特権」というのは昔から言われていることで、今でも高級店ではNSでのプレイを行っている店は少なくありません。福原の高級店もこの傾向に漏れず、高級店の大半はNSでのプレイが主流となっていて、名称こそ直接ではないものの、NSサービスのコースが用意されているなど店側が主導していたりしますし、そうでない店でもコンパニオンの女性が自主的に行っている場合もあります。逆に、格安店などではほぼS着でのプレイが基本となっていますから、この辺りは住み分けが出来ていると言えます。

福原のソープランドは、とにかく若い女性と遊びたいという方にはオススメです。その分低価格帯などでは地雷に当たる可能性も高いので、リスクがあることを承知の上で遊ぶことが求められるソープ街です。