遅くに遊ぶ時に気を付けたい福原ソープ街の営業時間

ちょっとお酒を飲んだ勢いで風俗へ行くというのはよくあることで、そんな感じで福原に遊びに行くことがあるという方は多いでしょう。
そして、ちょっと長く飲み過ぎたせいで時間が遅くなり、せっかく遊びに行ったのに閉店で遊べなかったという経験がある方もいるのではないでしょうか。
そこで、今回は福原ソープの営業時間について取り上げてみましょう。

ソープランドの営業時間は法律で定められている

日本全国にあるソープランドは、風営法によって営業時間が定められていて、コンビニやスーパーなどのように24時間営業が出来るわけではありません。
福原ソープ街でもその例に漏れることはなく、定められた時間内だけで営業を行っています。

福原ソープの営業時間ですが、6:00~24:00前までとなっています。
24時「前」ですから、遅くとも23:59には営業を終了しなくてはいけないというわけです。
この営業終了というのは、完全にお客さんも帰した状態のことを指しているようで、ほとんどのお店がこれに従っています。
そのため、23時30分などに福原へ行っても全てのお店が受付終了となっていて、その日はもう遊べないということになるのです。

福原では、最短コースでも40分程度のプレイ時間となっていますので、ほとんどのお店が23時頃を最終受付時間としています。
お酒を楽しんでからソープも楽しもうというのであれば、その前に福原まで向かうと良いでしょう。

ラスト前はロングコースが遊べないこともあるので注意

閉店間近の23時頃に最終受付時間となるわけですが、その時間になるとロングコースが選べなくなります。
23時にプレイ開始で120分とかになると、プレイが1時までとなって時間をかなりオーバーしてしまいます。
そうなれば当然規定の営業時間外の営業ということで風営法違反での摘発の可能性も出てくるわけですから、そうならないためにギリギリのロングのお客さんは断られることもあるのです。

ロングコースで遊びたいのであれば、プレイ時間を逆算して21時30分~22時30分くらいまでに遊びに行きましょう。
もしくは、事前にお店に電話をして受付時間を確認しておきましょう。
お店によっては時間に余裕を持って案内している所もありますから、自己判断で大丈夫だと判断すると失敗する可能性があります。

せっかくソープランドでスッキリしたいと思っても、わざわざ足を運んで遊べなかったら余計フラストレーションは溜まってしまいます。
このようなことにならないように、時間には余裕を持って遊びに行くように心掛けましょう。