福原ソープでSNSを利用して集客に取り組んでいるお店とは?

現代のソープランドは、何処の店もほぼ必ず自分のお店のホームページを持っていて、そこを中心に様々な方向へ情報を発信しています。
これは福原ソープ街のソープランドも同じで、昭和の面影をほぼそのまま残している『有明』というお店を除いて全店がホームページを持って居ます。
それぞれのお店のホームページを見れば、色々とお得な情報もゲット出来るわけですが、さらにもう一つ抑えておきたい物があるのです。

各種SNSはお得な情報がいっぱい

抑えておきたいもう一つの物というのが、各種SNSです。
最近では様々なSNSサービスが登場していて、風俗店もそれらを最大限に活用しています。
Twitter、Instagram、LINEなどなど、お店によってどれを利用しているのかは違いますが、こうしたSNSを利用することで最新の情報をいち早くお客さんに伝えているのです。

こうしたSNSと相性が良いのが女性の出勤情報などですが、より相性が良いのは突発的なゲリライベントの情報です。
ソープランドでは様々なイベントを行っていて、事前にお店のホームページで公開しているものもあれば、事前の告知無しで突発的に行うイベントがあります。
SNSでお店をフォローしておくことでこうしたイベント情報を見逃すこともないですし、その他のお得情報を見逃すことはありません。

福原でSNSを利用しているお店

では、福原ソープでSNSを活用しているのはどこかというと、実はそれほど多くはありません。
『ニューシルク』、『キング&クイーン』、『セントエミリオン』、『クランベリー』、『聖スムーチ学園』、『KOBE R&B』、『エターナル』、『アマテラス』、『仮面の館』の9店舗となっています。

いずれもTwitterアカウントとなっており、随時様々な情報を発信しています。
また、お店だけの情報以外にも、在籍嬢がアカウントを持っていればそのつぶやきをリツイートして宣伝したりもしていますし、動画なども撮影しやすく流しやすいということで、それぞれのお店でSNSならではの活用の仕方をしているようです。

また、SNSをやっていないお店でもLINEだったりメルマガだったりといった形で、何らかの形でネットを活用している所はあります。
こうした物もお店のホームページからチェックして登録まで出来ますから、興味がある方はぜひチェックしておきましょう。

ソープランドは高額の遊びですから、ちょっとした割引でも千円単位での割引となります。
2~3回で1万円ぐらい変わってくることもありますので、お得な情報は逃さず福原ソープを楽しみましょう。