ソープ遊び前の水分補給で避けたいドリンクは?

昨今の日本の夏はとんでもない暑さが続いており、水分補給は欠かせません。
ドリンク類は必須アイテムとなっていて、自宅でも外出中でも水やお茶、スポーツドリンクなどで水分補給をしている方が多いのではないでしょうか。
ソープランドへ遊びに行く際もこうした水分補給は大事ですが、そのドリンクの種類についてはちょっと気を付ける必要があるのです。

ソープランドへ行く前に避けたい飲み物

水分補給についてドリンクの種類を気にされる方はあまりいないと思いますが、ソープランドで遊ぶ前の水分補給については避けたいものがあります。
それが一体何なのかというと、「コーヒー」です。
水分補給にはあまり適しているとは言えないコーヒーですが、喉を潤すのに愛飲している方は多いでしょう。

コーヒーを避けたい理由としては、やはりその臭いです。
香りが強いコーヒーは、飲んだ後も胃の中で強い匂いが残り、マウスウォッシュを使って口をゆすいでも、キスをしたりすると胃の中から匂いが漂ってきたりします。
これを嫌う嬢というのは結構多く、極度に嫌う嬢であればキスNGとかになりかねませんので、万全を期すなら避けるのが得策でしょう。

また、タバコを吸う方であれば、コーヒーは絶対に避けなければいけません。
タバコとコーヒーの組み合わせは、他人からすればかなりの悪臭となります。
コーヒー以外にも匂いの強いドリンク全般を避けるのがベストです。

待合室などで用意されているアルコール系も避ける

高級店などでは、待合室でビールやウイスキーといったアルコール系を用意してくれている所もあります。
水分補給には不適切ではありますが、喉を潤したり気付けにちょっと飲んだりしたりする方もいるかもしれません。
こちらも避けたい飲み物であり、コーヒーと同様にアルコールの匂いというのは胃の中から漂ってくるものですから、口をゆすいでもキスしたりすると匂いがしたりすることがあります。

やはりソープ遊びの前のドリンクとして理想なのは、水や匂いの薄いお茶でしょう。
麦茶やウーロン茶、緑茶あたりであれば匂いも気になりませんし、ジュース類でも問題ありません。
この辺りであれば水分補給としても適当ですし、匂いも薄いので胃の中から匂いが漂ってくるなんていうことはありません。
安心して水分補給をしましょう。

コーヒーやアルコールは、お店の待合室などにもありますからついうっかり飲んでしまいがちですが、万全を期すなら避けるべきドリンクです。
もちろん女性によっては気にしないという方もいますが、初めて会う女性であれば気にしておいて損はありません。
プレイ前の水分補給は飲みたいものを飲むのではなく、その後の事も考えてドリンクを選ぶようにするのが気遣いではないでしょうか。