がっつきと思われない目安の時間とは?

ソープ嬢が嫌う男性のアンケートなどで毎回上位にランクインするのが、「がっつきが酷い客」というもの。
がっつきというのは、短時間のコースで何度も射精しようとする男性で、ゆとりの無い遊び方が嫌われる理由です。
時間によっては2回戦3回戦もOKとなっているのですが、ソープランドではそういった記載をされている事は非常にまれです。
では、ソープランドにおいてどの時間だと何回戦してOKなのでしょうか。

基本は1回戦

ソープランドでは、お店の価格帯によって様々な時間のコースが用意されています。
それぞれの価格帯の一般的な最短の時間設定は次のようになります。

格安店:~45分
大衆店:55分~70分
中級店:60~90分
高級店:110~120分

これの他にも、10分~15分刻みで時間が長くなったコースが用意されていて、遊びたい時間に合わせてコースを選べます。

さて、色々な時間となっているソープランドのコースですが、格安や大衆あたりですと、最短コースでは基本1回戦となっています。
これは時間的な問題で、入浴と上がりのシャワーの時間で大体15~20分前後の時間が必要になります。
実質のプレイ時間は、格安店では25~30分、大衆店でも30~40分前後となっていますから、よっぽど早い人でもなければ1回戦が精々と言った所でしょう。
2回戦になるとより時間がかかってしまいますから、中途半端で終わらないように1回戦のみとしているわけです。

2回戦、3回戦がしたいならロングコースで

では、2回戦3回戦がしたいという場合は、最短どれぐらいのコースを選べば良いのかというと、80~90分くらいからと言われています。
この時間であれば、入浴と上がりのシャワーの時間を除いても60分以上のプレイ時間が取れるため、1回戦が終わった後に多少の休憩時間を挟んで2回戦目を始められます。
2回戦目もしっかりと時間を取れるので、多少時間がかかる2回戦であっても十分こなせるぐらい余裕があるのです。
3回戦以上であればさらにそれ以上の時間で、110分~120分が必要になるでしょう。

中級店や高級店であれば、最短コースでも2回戦3回戦対応となっていますが、料金も決して安くはありません。
格安店でも100分120分で遊ぶことは可能ですし、料金は中級や高級店よりも安くなっていますので、サービスの質にこだわらず2回戦や3回戦をしたいだけなら、格安店のロングコースがおすすめです。

ソープランドに慣れていない方ですとどの時間で何回戦まで要求していいのかわからない方も多いはず。
ぜひ上記を参考にして、がっつきと思われないゆとりあるソープ遊びを楽しみましょう。