高級ソープといえば、格安店や大衆店では出来ないプレイも出来るというのが魅力の一つです。
高級店で出来る代表的なプレイといえば、即尺即ベッドの即即サービスというものがよく知られているのですが、それに加えてコンドーム無しのノースキンプレイというのも広く知られています。
低価格帯のお店に比べて衛生面に気を遣っている高級店だからこそのサービスと言えるわけですが、高級店ならば全てのお店が可能なサービスなのかというとそうではありません。
高級店でノースキンプレイが可能であるというのは、あくまで「格安・大衆店と比べて出来る可能性が高い」というだけであり、全てのお店で出来るというわけではありません。
高級店では一回のプレイ時間が長く、それに加えて料金も高い分だけやってはいけないプレイ、いわゆるNGプレイというのが少ない傾向にあります。
そのため高級ソープに在籍する女性は、店側から定期的な性病検査の提出を求められることも多く、その頻度もかなり高いもので、月に二度も三度もという所もあります。
衛生面に関して他のランクの店よりも気を付けていて、性病感染のリスクについては徹底しているというのが高級店の強みであり、性病感染の心配が少ないからこそ、ノースキンでのプレイでも可能というわけです。
高級店でノースキンプレイをしたとしても性病に罹る可能性は非常に低く、皆無とは言いませんが殆ど気にならないレベルと言えます。
しかし、高級ソープであっても性病リスクを極限まで抑えたいお店であったり女性であれば、スキン着用を義務付けている所も多いです。
お店や女性ごとにその方針は違いますので、どうしてもノースキンでのプレイを楽しみたいというのであれば、高級店であっても予約する際などに電話で聞いてみると良いでしょう。
また、地域的にノースキンプレイが可能かどうかという違いもあります。
例えば、吉原や福原、金津園などの高級ソープでは基本的にノースキンでのプレイが可能となっていますが、雄琴では基本的にどの高級店であってもスキン着用です。
風俗においてノースキンプレイというのは、例え高級ソープであってもスキン着用でのプレイに比べて、リスクは大きく高まることは覚えておきましょう。
高級店であっても、そのお店が信頼出来る店なのか、また女性についても同様で何度も裏を返して慣れ親しんだ信頼のおける女性なのかを確認した上で、ノースキンプレイをするのが安全に遊ぶための方法です。