福原ソープ街の人気の秘密とは

福原のソープ街は、ソープ遊びをする人達の間で高い評価を得ているソープ街で、その規模・質ともに日本でも上から数えた方が早いぐらいに位置しています。関西圏内のソープ好きであれば一度は訪れたことがあると言っても過言ではない福原ソープ街ですが、人気になるには当然理由があります。どのようなポイントが人気になっているのでしょうか。

★ 遊びやすい価格の店が多い
ソープランドというと、一回の遊びに3万も4万もかかると思っている方もいるかもしれません。しかし、最近のソープランドは世の中のデフレ化に順応していくように低価格化が進み、今の主流は1万円台で遊べる格安店や大衆店というのが一般的となりました。福原ソープ街でもその傾向はあり、40~50分で総額1万5千円前後のコースが基本、他に60分以上などのロングコースも設定されていて、予算に合わせて遊ぶことが可能となっています。

長くなると当然値段も高くなるのですが、それをお得に遊べるように様々な割引イベントが行われています。結局の所、基本設定の価格で遊ぶことの方が少ないと言えます。予算を2万円も用意すれば、基本コースであれば7割以上の店が選択肢に入るので、とても遊びやすい価格設定と言えるでしょう。

★ 若いソープ嬢が多い
高齢化が叫ばれる日本ですが、実はソープランドでも高齢化というのはあって、若い女性も少しは入ってきてはいるものの、その数は決して全ての店に十分な数が入ってくるとは言い難いものです。若い女性の場合はプロのソープ嬢としてやっていくのではなく、ダブルワークとして行うことが多いので、立地的に通いやすいソープランドで働くことが多いのです。

福原は立地的にも神戸駅から近く、とても通いやすい場所です。そのため、若い女性がダブルワークとして働くにはとても働きやすい場所となっています。そのため、同じソープ街である雄琴などに比べて若い女性が入ってきやすいというわけです。

★ 様々なジャンルのお店が揃っている
ソープランドと一口に言っても、様々なお店があります。福原クラスのソープ街の規模ですと、かなり幅広いジャンルのお店が揃っていて、どのような趣味の人でもマッチするお店があるというものです。そうしたお店も相場から大きく逸脱するような価格設定にはなっていないので、気軽に楽しむことが出来ます。

こうして見ると、福原のソープ街が人気になるというのもわかる話です。最近ではデリヘルの流行や大阪の新地が人気になったりしていますが、そういった所に負けず劣らず楽しめるのが福原のソープランドです。