福原のソープならハシゴでも楽しめる

兵庫県神戸市にある福原ソープ街は、関西圏でも最大規模のソープ街であり、50前後のソープランドが集まっています。兵庫中のソープランドが集まっているこの福原ですが、相場としてはおよそ15,000円~20,000円となっていて、この辺りの価格帯に全ソープランドの8割ぐらいが集中しています。

これぐらいの価格帯であれば、一般的な収入から捻出出来るお小遣いでも十分楽しめるのですが、ちょっと奮発すれば様々な遊び方が出来ます。例えば、予算を30,000円にした場合であれば、「お店のグレードをアップさせる」「ロングコースにしてじっくりと楽しむ」「ソープランドをハシゴしてみる」といった遊び方が出来ます。

どの遊び方でも福原のソープランドならば満足出来るのですが、オススメなのは「ソープランドのハシゴ」です。福原には様々なジャンルのソープランドが集まっていて、全く違うタイプのサービスを楽しむことが出来ます。こうした選択肢が多いというのが福原ソープの魅力で、ジャンルが多様化されていながら価格帯は大体同じなのです。若いコンパニオンと遊んだ後に、人妻店でテクニックの差を体験してみるとか、アブノーマル系のソープランドを遊び比べてみるとか、遊び方は様々です。

わざわざ別の店に行くのが面倒だというのであれば、福原にはピンサロなどでよくある「花びら回転プレイ」を用意したお店があるので、そこで遊ぶというのも手です。花びら回転というのは、時間の前半と後半でコンパニオンの女性が入れ替わるというもので、わざわざ入り直さなくても複数の女性と遊ぶことが出来るというわけです。

そのお店は『B-2nd』というお店で、60分総額22,000円、80分総額27,000円、100分総額37,000円といったコースがあります。この時間の中で2人の女性と遊ぶことが出来るということなのですが、この遊び方には単純に2軒のハシゴをするよりもメリットがあります。そのメリットというのは、「入浴し直す手間が省ける」ということ。ソープランドでは店を変えれば入浴は必須で、15,000円ぐらいの店ですと設定時間は40~45分ですから単純にプレイ時間を考えると結構なロスになってしまいます。店を変えたり探したりする時間というのは休憩時間とも考えられますが、プレイ時間が短くなってしまうというのは避けたいところです。

規模の小さいソープ街だと、ハシゴをしようとしても同じような店しか無かったりしてハシゴするメリットもありません。福原ソープ街の規模だからこそ出来る遊び方ですので、ちょっと奮発して試してみてはいかがでしょうか。