雄琴ソープにおけるキャスト在籍数ランキング

ソープランドを評価するポイントの一つが在籍嬢の数。人気の店はやっぱり在籍している女性の数が多く、店側としても多くの客を同時にさばけますし、男性側としてもコンパニオンの選択肢があるというのはとても嬉しいものです。人気ソープ街である滋賀県雄琴のソープランドにはおよそ30ほどのソープランドがあるのですが、その中で女性の在籍数が多い店というのはどこなのでしょうか。2016年10月時点におけるトップ3を御紹介します。

【 第3位 81人:人魚の城 雄琴丸の内商事 】
第3位は2つのお店あって、どちらも81人のキャストが在籍しています。『人魚の城』は、雄琴でも有名な格安店。40分総額13,000円~120分総額38,000円まで、予算に合わせてコースが選ぶことが出来ます。また、常時何らかのイベントが開催されていますので、基本額からさらに割り引かれることになり、ますますお得に遊ぶことが可能です。『丸の内商事』に比べて平均年齢は低めとなっています。

『雄琴丸の内商事』は、雄琴でも数少ないイメクラ系のソープランドです。オフィスラブをテーマにした店で、スーツ姿のOLとのプレイを楽しめるというのが特徴です。同種のお店として『雄琴大手町商事』という店がったのですが、そこが休止しているので、オフィスラブを楽しめるのはここのみということです。OLということもあって、キャストの年齢は高めであり、よりリアルのオフィスラブに近い体験が可能なのではないでしょうか。

【 第2位 94人:プルプルネクステージ 】
第2位は、94人のキャストを抱える『プルプルネクステージ』がランクイン。プルプルグループの系列店で、ネクステージの店内ランキングで上位に入ると、系列の高級店である『プルプルプレミアム』で働くことが出来ます。最近流行りの素人系接客が売りで、キャストも素人っぽい女性を集めています。60分総額23,000円、80分総額30,000円と雄琴の平均からするとほんの少し高めですが、3名以上から使える団体割引が6,000円からの割引なので、是非利用したいところ。

【 第1位 180人:金瓶梅 】
雄琴一のキャスト数を誇るソープランド、それが『金瓶梅』です。180人という2位にWスコアをつける程の在籍数、常時30人以上の出勤数が売りとなっています。50分総額18,000円~150分総額54,000円まで5つのコースで予算的を問わず遊ぶことが出来ます。基本コースの他、プラチナ・プラチナVIPといった上位コースの他、完全おまかせコースもあり。通い詰めてもかなり長い間楽しむことが出来るでしょう。

いかがでしたでしょうか。時期によって在籍数は増減しますから、常にこの人数というわけではないにしろ、どこも雄琴では人気のある店ばかりです。選択肢が欲しいという方は、こうした店で遊んでみてはいかがでしょうか。