トークで出来る雰囲気作り

ソープ遊びにおける雰囲気作りについて、以前は雰囲気作りについてを解説しました。
ソープランドでの雰囲気作りについては男性の1人1人に独自の持論があるかと思います。
様々な会話のネタを持っていくことで話題を豊富にして、トークから雰囲気作りを行うという方法や女性のプロフィールや日記などから好みのお菓子などの手土産を持っていくことで話の切っ掛けを作る人、会話に軽いボディータッチを混ぜるなどなど、実に様々です。
今回は、トークを中心に雰囲気作りをする方法について解説します。

会話は人間が持つ一番のコミュニケーションツールで、普通に社会生活を行っていれば会話をしないということはまず無いでしょう。
毎日行う誰でも出来ることですから、会話で雰囲気を作り上げていくというのは意外と簡単なものです。
ソープランドで働く女性というのはよっぽど若い人でなければ会話上手な方も多いので、どのような話題を振ったとしても会話が続かないということはありません。
「きどにたてかけし衣食住」なんていう会話のセオリーパターンに頼るもよし、前もってブログや日記などからその女性が現在どういったことに興味があるのかについて調べておくもよし、自分が話しやすい話題を持ちかけるというのでも良いでしょう。

あくまで一例としてですが、比較的どの女性にも好まれやすいのが、テレビのバラエティ番組であったり近隣の飲食店だったりといった話題です。
また、意外にも乗ってくれるのが猥談で、ソープランドという場所もあってかHな話はかなり効果が高かったりします。
これらの話題に共通するのが「他愛の無い話題」というもので、個人特定にもならないしプライベートにも繋がらないという特徴があります。
安心して話せる話題だからこそ、女性も乗ってきやすく和やかな雰囲気を作り出すには最適です。
こういった他愛の無い話題の中に、ちょっとHな話を混ぜたりしてその気になっていくというのも、雰囲気作りにはかなり有効です。

会話による雰囲気作りというと、女性慣れしていない方にとっては難しく考えがちですが、女性としても仕事でやっている以上は、よっぽど変な話題にしない限りはしっかりと乗ってきくれる方ばかりです。
タブーとされている女性のプライベートを追求するような話題とか個人情報に触れるような話題でない限り、どんな話題でもそうそう失敗することはないでしょう。

次は、差し入れなどを利用した雰囲気作りについて解説しましょう。