良嬢と呼ばれるソープ嬢にはどんな人なのか?

ソープランドで働く女性の数は多く、一つの店に対して平均20人ぐらいは在籍していることが普通ですから、掛け持ちなどの可能性を除外したとしてもかなりの数がいるという計算になります。
人数が多いからこそ様々なタイプの女性と遊ぶことが出来るわけですし、サービスについても差が出来たりして、それらはコンパニオンとしての人気の差として現れてきます。
そういった人気は、良嬢とか地雷などという言葉に置き換わり利用客の間で広まっていくわけなのですが、では実際には良嬢というのはどういった女性が当てはまるのでしょうか。

コンパニオン女性の良い悪いというのは利用者によって千差万別で、100%全ての人に受け入れられる接客というのは存在しないでしょう。
例えば、女性から責められるのが好きな人と女性を責めたいたい人というので既に傾向が違いますし、好みから外れれば相手は満足してくれないものですし、その好みを一度で見抜くというのは難しいもので、それが出来る女性というのはそう多くありません。
しかしながら、人気の差が出る以上は多くの方に好まれる接客というのが存在しており、そこには共通点があります。

その共通点というのはいくつかありますが、まず挙げられるのは「笑顔」です。
良嬢と呼ばれる人達は、全員共通して笑顔での接客を心掛けていて、初対面でも裏を返す客でも、それは変わりません。
男性だって嫌そうに仏頂面でサービスを受けるのと笑顔で楽しそうにサービスを受けるのでは、受ける印象は大きく違います。
笑顔が素敵な女性というのは、既に人気嬢であるかそうでなかったとしても必ず人気が出てくる女性と言えます。
逆もまた然り、男性側から女性に笑顔を多く向けることは、女性に対して良い印象を与えます。

次に挙げられるのが「適度なボディタッチ」です。
男性というのは単純なもので、ソープ慣れしていようがいまいがボディタッチで心を動かさない人はほぼいません。
例えば、初めて会った時にただ笑顔で挨拶をされるよりも、手を握られたうえで笑顔で挨拶されれば、絶対に後者の方が好感を抱きます。
脱衣の際だってセルフよりもアシスト付きの方が女性に抱く印象は良いものになりますし、お風呂に移動するほんの数歩の距離でも手を握られれば嬉しくなるものです。
こういったボディタッチをしてくれる女性というのは、実に「わかっている」女性ということです。

美人なだけとかテクニックがあるだけという女性は意外にも良嬢として噂されることはなく、良嬢として噂されるのはこういった男心をくすぐれる女性です。
もしフリーで入った女性がこういうタイプの女性であれば、いずれ人気が出ることは間違い無いですので、大事にした方が良いでしょう。