徹底比較!「低価格店を複数回」or「高級店を1回」~前編~

ソープランドには金額によるランクというのがあります。
お店の基本コースの値段によって判断され、一般的な金額は次の通りです。

<ソープランドのランク分け>
10,000円以下→激安店
10,000~20,000円→格安店
20,000~30,000円→大衆店
30,000~50,000円→中級店
50,000~80,000円→高級店
80,000円以上→超高級店

絶対的な基準というわけではないのですが、概ねどこでもこのような形でランク分けされています。
ソープランドの質は値段に比例していて、基本的に価格が高くなればサービスもソープ嬢の質も良くなる傾向にあります。

自分の懐具合に応じたお店で遊ぶのがソープ遊びの基本ですが、何ヶ月もお金を貯めてたまの高級店を楽しむという方もいます。
そこで気になるのは、10万円の予算で「低価格店を複数回遊ぶ」or「たまに高級店を1回遊ぶ」のどちらが良いかということです。
今回はこの2つについて、徹底的に考えてみましょう。

◆ ソープランドの遊び方について

次に、どちらが良いかを考える前に考えなければいけないのは、ソープランドの遊び方。
ソープランドの遊び方は人それぞれで、大別すれば次の2つが一般的です。

・単純に性的快感を求めて利用する
・ソープ嬢とのコミュニケーションも欲しい

どちらが正しいということはありませんが、この前提を考慮しないと正しい判断は出来ないでしょう。
他にも色々な遊び方・目的があってソープランドを選ぶ男性は多いですが、今回はこの2つの遊び方を前提として話を進めます。

◆ 低価格店の特徴

低価格店と言われるのは、上記の区分けで言えば激安・格安・大衆あたりまでが低価格店と言われています。
コース時間は40~60分と短めになっていて、マットプレイなどは省略されていることが多いです。
女性のレベルは低め、一般女性に近いレベルの容姿とそれなりのテクニックで、サービスも女性によって幅があります。
コスパに優れる一方で地雷嬢も多く、玉石混合です。

◆ 高級店の特徴

高級店は、上記の区分では高級店・超高級店の2つで、地域によっては中級店も高級店になるかどうかというところ。
コース時間は120分前後と長めで、マットプレイも標準サービスなうえ、即即などもデフォルトサービスです。
女性のレベルは高めで、モデルや元AV女優といったレベルの女性が揃っていて、しっかりとした講習でテクニックも身につけています。
サービスも極上、細やかな気配りで訪れる男性のほぼ全員を満足させてくれます。

次回に続きます。