「ソープ嬢就職最前線」今の狙い目はどんなソープランド?

ソープランド業界は流行の移り変わりが早く、ほんの1年くらいでも大きく状況が変わってしまうことがあります。
これは、これからソープ嬢になろうとしている女性にとっては死活問題であり、流行の去ってしまったソープ店に入店してしまったら目も当てられません。
流行っている店舗とそうでない店舗では、ソープ嬢の稼ぎも大きく違ってきますから、これから面接を考えている女性は慎重に情報を集めある必要があるのです。
ここでは、「ソープ嬢の就職最前線」と銘打ち、今の狙い目のソープランドのジャンルなどを一覧にしています。

●『痴女・M性感』
M男くんが増えているのでしょうか?最近、やたらと男性のウワサが絶えないジャンルです。
店にもよりますが、たいていは「女がS」の状態で、男性をソフト拘束します。
言葉責めや焦らしプレイでいたぶりながらのサービスですので、ほんとうにS気質な女性ならピッタリなソープジャンルです。
お客をVIP扱いでもてなすソープランドにおいて、異色の存在だといえるでしょう。

●コスプレ系
女子学生のコスプレや、アニメのコスプレなど、最近のコスプレブームに乗ったソープランドです。
客層も特殊で、「オタク系」の男性が多いのが特徴です。
ただ、オタク男性たちの経済力はかなりのもので、その辺の高額所得者顔負けの消費行動をとることは、グループアイドルの追っかけなどを見ても理解できるはずです。
それほど「演技力」は求められず、特色の強いジャンルのわりには仕事はハードではないようです。
年齢的には若い女の子が向いているかもしれません。

●熟女系
もしかしたら、潜在的な在籍数が最も多いのがこのジャンルです。
熟女といっても、27~28歳くらいから在籍可能なソープ店も多数ありますので、バツイチ・シングルマザーの受け皿としても人気があります。
客筋が良いのもこのジャンルの特徴で、落ち着いた雰囲気の中でストレスなく稼ぐことができるでしょう。
女性がするサービス業の中で「年齢を気にしなくていい」数少ないジャンルですので、女のプライドを傷つけられることもありません。
うまく客入りの良い店舗を見つけることが大切です。

●格安店
お客一人の単価は低いですが、ほぼ確実に「稼ぐことができる」のが格安ソープ店です。
古くから高級志向だったソープランドに価格破壊が起きてあらわれたジャンルですが、ピンサロやヘルスの客が流入してくるなど、その勢いはとどまりません。
少し肉体労働的にはなりますが、入店基準も入店後の店舗規定も低く、仮に指名をあまり取れなくても在籍を続けることが可能です。
格安店を登竜門にして、ソープ業界へ飛び込む、という考え方もありです。

●おわりに
まだまだソープ業界にはたくさんのジャンルがありますが、今回ご紹介したのはとくに人気の高いジャンルです。
自分の経済的な目標や、得意ジャンルを十分に検討して応募してみましょう。