ソープランドでは、相手をしてもらう女性をプロフィールなどの公開されているデータから選ぶことが出来ます。
しかし、残念ながらそのデータはあくまでも目安といったものであり、実際の数値とは大きく違うことが殆どです。
代表的な物といえば、年齢。
一般的に「吉原年齢」と呼ばれるほど、年齢についてのサバ読みというのは当たり前になっていて、20代前半なんてプロフィールに記載されていても、実際は20代後半であったりすることは当然で、30代前半は40近いと考えても問題は無いという具合です。
他にも、スリーサイズの表記などもいわゆるサバ読みがあるデータの一つですし、パネルマジックと呼ばれる写真修正なんかも有名です。
こうなってくるとソープランドで公開されているデータというのに信憑性が無くなってしまうかもしれませんが、しかし、ソープ遊びというのはそういったことを折り込みで遊ぶのが前提となっているとも言えます。
これは、客と店側の最初の遊びとも言えるもので、これらも一つの楽しみと言えるでしょう。
こういった公開されている詐称データを見抜いて本当に自分に合う女性を見つけた時の喜びというのはひとしおですから、データを見抜く目もソープには重要です。
では、どうすれば見抜けるのかというと、まずは傾向を知ることです。
例えば、先述した年齢についてですが、基本的に公開されているデータに対してプラス5歳ぐらいが実年齢と考えれば良いでしょう。
逆に10代と表記されている女性は本当に10代であることも多いです。
40歳以上の表記ですと実年齢が50歳60歳ということも覚悟しておく必要がありますが、ソープで働く女性の主な年代層であれば、そう極端な年齢差は無いと考えて良いでしょう。
次にスリーサイズなどの表記ですが、注目すべきは「ウエスト」の部分です。
ボーダーとなるのは60cmと言われていて、60cm以上の表記がされている場合、男性が考えるぽっちゃり以上なことが多いと言われています。
さらに、プロフィール写真などで腕や姿勢によって絶妙に下腹部を隠している場合は、もう疑う余地はありません。
バストやヒップも総合して考えれば、ほぼ間違い無いでしょう。
顔に関しては身バレを防ぐために隠すことの方が多いので当てはまりませんが、こういった見方を覚えておけば、プロフィールからの真贋を見極めることが可能となります。
もちろん100%見極められるというわけではありませんが、これを知っておくだけでもかなり見極めやすくなることでしょう。