ソープ嬢をイカせたい「責め好き」の苦悩

ソープランドではコンパニオンがありとあらゆる「技」を駆使してお客を喜ばせます。
その技は素人の女性ではありえないような濃厚な奉仕プレイであり、セックス好きを自称するような一般女性くらいでは歯がたたないレベルです。

しかし男の性の欲望はただ気持よかったら良い・・・というだけでなく、「女をイカせたい」「潮を吹かせたい」「自分のテクを試したい」などの責め好きな人も多くいるのが現実です。

しかしソープはどちらかというと女性が責める側・・
お客はそれに逆らわずに素直に受けている方がコンパニオンも仕事がしやすいのです。

そしかも、あまり責め好きのお客は好かれません、なぜなら疲れたり、ダメージが残ったりするからです。
1日に何人ものお客を相手にするのですから、毎回感じたり昇天していては身がもたないのは当然かもしれません。
最悪の場合はフロントに嬢の方から「NG客」と認定され、次回からつけてもらえなくなることもあります。

それでもソープランドで「ソープ嬢をイカせたい」と思うなら、いくつかの方法を試してみましょう。

●ホームページの紹介欄で探す
現在のソープ店のほとんどはホームページを配信しており、コンパニオンの紹介ページがあります。
できのいいホームページなら、コンパニオンの写真をクリックすると、プロフィールや自己紹介、メッセージなどが詳しく書かれたページにジャンプします。

ここで「嬢からの一言」や「好きなプレイ」の欄に「責められ好き」とか「たくさん責めて」とか「ク●トリスが性感帯」など書かれているコンパニオンなら少々ハードに責めても受け止めてくれるはずです。

●熟女店をあたってみる
何店か遊んでみて、どうも責め過ぎて嫌がられているような雰囲気があり、プレイが咬み合わない感じがしたら、一度熟女店に行ってみましょう。
「熟女はちょっと・・・」という方もおられるでしょうが、実は熟女店は、知る人ぞ知る責め好きのオアシスなのです。

熟女店にはソープ嬢としての経験が長いベテランが揃っています。
ソープ嬢は「稼ぐため」にコンパニオンとして働いているのですが、たいていは3~5年もすれば十分なお金を稼ぐか、仕事自体にうんざりして引退してしまうのです。

ところが熟女店に在籍している嬢の中には5年以上の経歴をもつ者がゴロゴロいます。
簡単にいうと「天職」なのです。

少々のハードプレイにも耐えられ、根っからのエッチ好きもたくさんいるので、貴方の責めテクを思う存分試すことができるコンパニオンが見つかりやすいでしょう。
本気でイカせやすいタイプが熟女なのです。

●「お気に入り嬢」を確保する
コンパニオンが「できれば責められないでサービスしたい」といっても、大きく稼げるなら話は別です。
本指名を繰り返して”太い客”になればコンパニオンの考えも変わってくるでしょう。
初回である程度嫌な顔をせず、こちらの責めを受け入れてくれたコンパニオンに対しては、本指名をして浮気せずに通い続けましょう。

彼女たちも上客のためなら少々のハードプレイも容認してくれます。
それにソープ嬢といってもやはり女は女です。
何度かプレイを重ねるごとにその子のツボが把握できてくると本気で喜んでくれるようにもなるものです。

本来受け手でサービスされるお客が、ソープ嬢をイカせることができたなら、それはソープの達人というより「セックスの達人」です。
普通ではありえないほどの男の満足感と優越感を手にすることができるのです。