進化するソープのパネマジへの対抗手段も進化している

ソープランドで何度か遊んだことのある方であれば、まず一度は必ず出会うのが「パネマジ」というもの。
お店のホームページのキャスト紹介の写真やお店で用意されている女性のパネルの写真に画像加工ソフトで修正を加えて、より美人に見せるという手法。
風俗業界ではまずやってない所は無いというくらいポピュラーなもので、集客の意図だけではなく女性のプライバシーを守る意味でも使われているものです。
実は近年、このパネマジが変わってきているのです。

従来の方法では見破りにくくなった

パネマジは、利用する男性からすれば腹立たしく思ってしまうもので、少しでもパネマジを見抜くために様々な手法が考案されています。
曰く「体のラインを隠しているのは警戒する」、曰く「白すぎる肌はシワや染み、ホクロを隠している」などなど色々な方法がありますが、かなり有効と言われているのが「写メ日記の写真を参考にする」というものです。

写メ日記は自撮りした写真をお店が用意しているブログスペースに投稿することで、そこではよくソープ嬢が自分の半裸姿だったり胸元のアップだったりを投稿しています。
ここに投稿する写真に関してはお店の男性スタッフが管理していないことも多く、そのためパネマジが無い写真を見られる数少ない場所と言われてきました。

しかし、現在ではそれが通用しなくなってきていて、理由はスマホで簡単に誰でも写真加工が出来るようになったからです。
ソープ嬢で未だにガラケーを使っている人などまず居ませんし、スマホアプリの画像加工ソフトも性能が上がってかなり見分けが付きづらくなっています。
さらに、アップされる写真についてはサイズも小さく見分けが難しくなるわけですから、写メ日記の写真についてももう信用するのは難しいと言えるでしょう。

画像加工ソフトがあるなら解析ソフトも

世の中には画像加工ソフトがたくさんありますが、逆にそれを解析するソフトというのもあります。
技術的な説明は省きますが、こういったソフトを使ってみると簡易的ではありますが、加工している場所がわかったりします。
PC・スマホどちらでも利用可能となっていますし、当然無料となっていますので、安心して利用することが出来ます。
「画像加工 解析」などで検索をすれば出てきますので、興味がある方はやってみてはいかがでしょうか。

巧妙化するパネマジに対抗するには、人力だけではもう難しくなっています。
デジタルに対抗するにはデジタルということで、時代は進んできているのです。
パネマジに引っ掛かってがっかりしたくないという方は、ぜひこうした対策をしてパネマジを避けながら、ソープ遊びを楽しみましょう。