メディアでも人気のぽっちゃり系女子と遊べる福原ソープ

最近、テレビを始め様々なメディアであるジャンルの女性が人気を高めています。
そのジャンルというのがぽっちゃり系女子というもので、お笑い芸人を中心に、その魅力を余す所無く振りまいています。
そういったメディアに出ているぽっちゃり系女子は明るい笑顔と行動で視聴者を楽しませてくれますが、風俗でもそういった女性と遊びたいという男性は多いでしょう。
福原ソープであれば、そのようなタイプの女性とも出会いやすいのです。

色々なお店にぽっちゃり系女性が在籍

福原には数十のソープランドがありますが、全てのお店とは言いませんが、大半のお店に軽いぽっちゃり系のソープ嬢が在籍しています。
高級店などであればスタイルの維持などもしっかり管理している嬢は多いのですが、安いお店ですと入店当初は痩せていたのに徐々に太ってしまうという方も多く、よく口コミや体験談でもパネマジと言われていたりします。
お店側が幅広いタイプを揃えるためにわざとそういった女性を採用しているケースもありますし、お店のコンセプト内において様々なタイプと遊べるようにしているというわけです。

ぽっちゃり系専門店も人気になっている

福原には、1店だけぽっちゃり専門店というものが存在しています。
それが、『ぽちゃぽちゃイケてる』というお店で、ぽっちゃり爆乳系専門店です。
徹底されたコンセプトのせいか一般的なソープランドに比べて在籍嬢の数は少ないものの、低価格でありながら高い質とサービスで人気のお店です。

在籍している嬢はほとんどが20代のぽっちゃり女子で、爆乳系専門ということだけあってバスト3桁は当たり前、ウエストも70~100cmと普通のお店ではまず見かけない数字、ヒップのサイズも3桁が当たり前となっています。
普通のお店にいるぽっちゃり系と呼ばれる女性は、普通の女性と比較してちょっと太っている程度で済んでいることが多いのですが、専門店というだけあってこのお店の言うぽっちゃりはそれらとは一線を画すレベルの女性ばかりが集められているのです。

また、料金的にもかなり安く遊べるようになっていて、サービスタイムであれば30分で10,000円、60分でも14,000円で遊べます。
通常料金でも+2,000円といった所ですので、分単位で考えてもかなり安く遊べる金額設定です。
このような金額でたっぷりとぽっちゃり系女子を楽しめるわけですから、ぽっちゃり好きにはたまらないお店でしょう。

外見などから敬遠されがちなぽっちゃり系女子ですが、実際に肌を合わせてみるとその魅力をたっぷり実感出来て、ハマってしまう男性も少なくありません。
ぽっちゃりした女性と遊びたいなら、ぜひ福原ソープで探してみましょう。