ソープランドで飲める色々な飲み物

ソープランドの待合室というのは、お店によって色々と違って面白いものです。
サービスの良いお店では飲み物を出してくれたりしますが、今回はそのソープランドに用意されている飲み物について取り上げてみたいと思います。

お店によって用意されている飲み物は様々

一般的にソープランドで飲み物が用意されているのは、待合室、プレイ中の休憩、そして遊んだ後の上がり部屋です。
用意されている飲み物の内容も様々で、基本的に価格帯によってかなり変わってきます。
当然高級店の方が品揃えも良いですし、質の良い飲み物を用意していたりします。

ではどんな飲み物が用意されているのかというと、基本はソフトドリンクです。
お茶、ウーロン茶、紅茶、コーヒーなどはそれぞれホットとコールド、コーラやソーダ、その他果実系のジュース類などでしょうか。
価格帯が上がってくるとビールやウイスキーといったアルコールも用意されていますが、酔って女性に絡む客なども出てきかねない低価格帯のお店では、コスト的な問題も相まってまず用意されていません。

こうした飲み物を飲みながら待合室で待ったりするわけですが、最近の格安店などでは徹底的にコストを抑えるために自販機をそのまま置いている所もあります。
値段はまちまちとなっていて、ワンコイン100円もあれば120円~150円となっていることもあります。
近年増えているのがウォーターサーバーで、水やお湯を自由に飲めるようになっています。
これは、プレイ前に錠剤の精力剤を飲んだりする方になかなか好評となっています。

地方のソープでは地域色の強い飲み物がある場合も

また、地方などその地域で親しまれている飲み物がある場合、それらが用意されているケースもあります。
北海道なら北海道限定のジュースやお茶、沖縄なら沖縄で親しまれているお茶など、その辺りはお店のセンスが光る部分と言えます。
都会のソープに慣れている人がたまに地方のソープに行って、珍しい飲み物があるのを見て驚くのはよくある話ですし、それとは逆に地方の方が都会のソープに行って飲み物のバリエーションの少なさに驚くこともあるようです。

意外に人気がある飲み物とは?

様々な飲み物が用意されているソープランドですが、その中でも多くの方が疑問に思う意外な人気を誇る飲み物があります。
それが「昆布茶」で、高級店などでも置いてあるお店が多いと言われています。
誰が飲んでいるのかは謎と言われていますが、意外にもソープ嬢が飲んでいることが多いようで、イメージとは違う一面を垣間見ることが出来ます。

同じソープランドでも用意されている飲み物は色々とあって、こういう所からお店を見てみるのも面白いものです。
次にソープランドを利用する時は、どういった飲み物が用意されているか注目してみてはいかがでしょうか。