夏場のソープ遊びには必須の汗対策

21世紀以降、夏はとても暑くなっていて、気温だけでも35度以上は当たり前、アスファルトの照り返しやビルの反射熱などを考えれば、体感40度以上というのも珍しくありません。
そうなると当然汗を大量にかくわけですが、この時期にソープ遊びをしようとなると、こうした汗の処理は特に気になるものです。
そこで、夏場にソープ遊びをする場合の汗対策について考えてみましょう。

◆ 汗臭い男性はソープ嬢から嫌われる

猛暑、酷暑が当たり前な日本の夏では、汗をかいてしまうのはしょうがありません。
しかし、それにかまけて汗対策を怠ることはソープ遊びをする男性にとっては悪手で、夏だろうが冬だろうが汗臭い男性はソープ嬢に嫌われてしまいます。
衛生面に基を使えない男性は、ソープ嬢が一番嫌う客層なので、いくら夏場と言えども疎かにしないようにしましょう。

◆ 具体的な汗対策

ソープ前の汗対策ですが、まず重要なのは「家でシャワーを浴びてから行く」ということです。
衛生面に気を遣わない男性の中には「どうせソープランドで体洗うからいいや」と、事前にシャワーも浴びずに行く方がいます。
汗対策として考えると大きな間違いで、事前にシャワーを浴びておくだけで汗の臭いはかなり軽減されます。
汗の臭いというのは、汗が皮脂や垢と混じり合い、それを肌の常在細菌が分解することで臭いを発するようになります。
つまり、シャワーを浴びて皮脂や垢を落としておけば、ソープランドへ向かう間に汗をかいたとしても臭いは出にくくなるというわけです。

他にも、今では夏のケアグッズで様々な汗対策グッズが販売されています。
腋に使える制汗剤、汗を拭き取る使い捨てボディタオル、体を冷やせる保冷剤などを利用するのも良いでしょう。
どれも数百円で購入出来るアイテムで、薬局などで簡単に入手出来ます。

また、着替えを持っていくというのも効果的です。
汗を吸った服は、汗臭さの原因になりますので、着替えることで汗臭くなることを抑えられます。
お店についてから着替えるのがベストですが、プレイ後に着替えても良いでしょう。

◆ 汗対策をすることで清潔さをアピールしよう

汗対策は、上記の全てをやった所で完璧になることはありません。
正常に体が機能していれば必ず汗はかきますし、絶対に汗の臭いは出ます。
しかし、対策をしているという姿勢をソープ嬢に見せることで、安心してもらうことが出来ます。
むしろ、汗対策の本当の意味はこちらにあると言っても過言ではありません。

夏のソープ遊びでは、汗対策は必須。
面倒臭がらずにしっかりと対策を行って、少しでもソープ嬢に気持ち良く接客してもらえるように歩み寄る姿勢を見せるようにしましょう。