ソープランドで難しく考えずに可愛い子の多い店を選ぶ方法

日本全国には多くのソープ街があります。
これからソープランドに行くにしても、行きあたりばったりで店を選んでもなかなか満足することはできないでしょう。
ソープ遊びにおいて、可愛い子がたくさん在籍している店を見つけることは満足度の要となり、そのために男性客たちはさまざまな工夫をするのです。
しかし、マニアックな情報収集法がなくても、意外にかんたんな方法で可愛い子が多い店を見つけることができます。
いくつかの方法を紹介します。

●在籍姫が多い店

在籍ソープ嬢が多い店は、自然と可愛い子も増えていきます。
それは「絶対数」ではなく「比率」としても可愛い子が多くなっていくということです。
なぜなら、ソープ嬢たちは店内で指名争奪戦を繰り広げます。
ソープ嬢の最大のライバルは他店ではなく、同じ所属をしている店の中にいるのです。
外見が悪く本指名が取れないソープ嬢は、しだいにフリー客もつけられなくなり他店に移ってしまいます。
在籍の多い店はその競争が激しく、自然と可愛い子だけが残り、そうでない子は淘汰されてしまうのです。
在籍嬢の数はホームページを見れば一目瞭然です。
単純に数の多い店を選ぶと良いでしょう。

●写真の雰囲気が一定の店

ソープ店の姫写真は、店によって雰囲気が違います。
どの子も同じようなポーズ、背景で撮影されている店は、写真に妙な加工をしていない店です。
いっぽう、女の子によって写真の雰囲気が違う店は、少しでもよく撮ろうとしてさまざまな工夫・小細工をしているので外見レベルが低い子が多い可能性が高いのです。
写真の雰囲気が一定である店は、実物も可愛い子を集めている自信の現れだといえます。

●出勤日数にばらつきが多い店

たくさんの在籍を抱えている店であっても、極端に出勤日数の多い子がたくさんいる店は可愛い子が少ないといえます。
なぜなら、一部の可愛い子が利益をたくさん稼ぎ、それ以外は頭数程度に集めているからです。
ソープランドは個室の数が限られているので、店側はできるだけ可愛い子で部屋を埋めたいというのが本音です。
可愛くなかったり、客の評判が悪い子にはあまり個室を使ってもらいたくないのです。
平均的に出勤日数が同じくらいで、平等にシフトが組まれているような店ならば、可愛い子が多いはずです。

●ランキングが表示されている店

姫写真のどこかに「本指名」や「人気姫」のランキングを表示している店は可愛い子が多い傾向にあります。
これは、ソープ嬢の機嫌を取るよりも、お客の評判を優先していることの現れだからです。
またソープ嬢たちに競争意欲を起こさせることに成功している店でもあり、ランキングをはっきりと表記している店は、可愛い子を残してそうでない子を切り捨てる冷静さを持っています。
可愛くない子の機嫌を取りながら、なんとか指名を取らせる工夫をする店は女の子たちにとっては良い店ですが、お客側にはあまりメリットはないのです。

●まとめ

ここで紹介した「可愛い子が多い店を見つける方法」は、ホームページを見るだけでかんたんにできるものです。
100%の保証はできませんが、多くのソープ店がこの法則に当てはまりますので、一度試してみてはいかがでしょうか。