日本には様々な風俗が全国的に広がっていて、ソープランドも北は北海道から南は沖縄まで、日本全国に存在しています。有名な所で言えば札幌のすすきの、東京の吉原や川崎の堀之内、岐阜の金津園、滋賀の雄琴、兵庫の福原、福岡の中洲、沖縄の那覇といった地域がありますが、それ以外にも小規模のソープ街がいくつもあったりします。
こうした有名どころには入らないような場所にあるソープランドを地方ソープなどと呼び、一般的に都会ソープより劣っていると言われることも少なくありません。しかし、実際には都会のソープランドと比較してメリットのもあったりして一概に劣っているとも言えないのです。
【 地方ソープは低価格が魅力 】
地方ソープは、有名ソープ街と比べて料金が安く設定されていることが多いです。地域で最も高いお店が有名ソープ街の大衆店クラスだったりすることも珍しくなく、とても遊びやすくなっています。60分2万円前後、高くても3万円ぐらいで、それ以上になるというのはほとんどありません。
しかも、有名ソープ街だと60分2万前後というとある程度コンセプトが限定されてしまい、人妻・熟女専門とかぽっちゃり系とか、何か特殊なフェチ系のコンセプトが多いです。地方ソープだと若い女性がそれぐらいの値段で遊べてしまうので、かなりお得となっています。
【 地元の女性と触れ合えるチャンスもある 】
地方ソープのもう一つの魅力、それは「地元の女性と出会えるチャンスがある」ということです。地方ソープというのはどちらかというと地元密着型のお店が基本で、営業も10年20年とやっています。そのため、お金が欲しいが出稼ぎなどはしたくないという地元の女性がそこで働いていて、そんな女性と出会えるわけです。地方ならではの言葉の訛りだったり、地元女性だからこそのトークなど、地元以外の女性が多数働く有名ソープ街ではあまり出会えない地元ならではの女性と遊べるのは非常に魅力的です。
また、最近では人手を集めるために地元以外からの出稼ぎに力を入れている地方ソープも少なくありません。こうした地方ソープに出稼ぎに来る女性というのは都会のソープから旅行がてらに来ているとか、他のソープランドが無い地域からの女性だったりと多様で、意外な女性と出会えることもあります。
【 地方ソープのある地方に行ったら遊びに行こう 】
普段は都会のソープランドを利用しているという方も、地方へ旅行や出張で行った際にはその地域のソープランドで遊んでみるのはおすすめです。低価格でも良質なサービスが受けられたりするのでコスパ的には十分魅力的ですし、何より都会のソープでは出会えないようなその地域の地元女性と出会えたりするので、思い出にもなるというもの。意外な良嬢に出会えるかもしれませんから、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。