全力でコンパニオンを守るソープ店の涙ぐましい努力

ソープランドの主人公は間違いなく「ソープコンパニオン」です。

そして、その主役たちを影で支えているのが、ソープ店の男性スタッフなのです。

コンパニオンの存在がなければ成り立たない商売ですので、ソープ店経営者は常に彼女たちを手厚くフォローします。

それは芸能人と芸能事務所の関係に近く、実際に行動する男性スタッフはマネージャーといったところでしょうか。

一般の会社ではあり得ないような”涙ぐましい”と表現しても過言ではないソープ店のコンパニオンを守る姿を見てみましょう。

●健康管理

ソープ・コンパニオンは「肉体労働」表現されるくらい過酷な仕事です。

中には健康を害して退職を余儀なくされる子も少なくなく、それは本人にとっても店舗にとってもダメージが大きいのです。

健康管理に関して、ソープランドの場合は「性病検査」を主体に行いますが、健康診断などをしている店舗もかなりあるようです。

●アリバイ工作

コンパニオンが不意のトラブルで店を辞めなければならなくなる原因には、病気の他に「バレてはいけない人にバレてしまう」といった場合です。

ソープ店は、それぞれに事情のあるコンパニオンが安心して働けるように、かなり高度な「アリバイを工作」をしてくれます。

自分たちで電話の対応をすることもあれば、アリバイ工作会社に依頼することもありますし、住居やローンの保証人を専門業者に依頼したり、とフォローの範囲は生活全般に及びます。

このアリバイ工作があるために、「副業」としてソープ嬢になることが可能なのです。

旦那に内緒の主婦や看護師、介護士、保育士、学校の教師など、かなりお固い職業とソープをかけ持ちをしている子も少なくありません。

●ストーカー対策

最近ではストーカーが社会問題になっていますが、風俗では昔からよくあることでした。

コンパニオンの送迎はもちろん、スタッフ総出で対策をすることもありますので、ソープコンパニオンはある意味「完全防備」の状態であるといえます。

ソープランドが恋愛とセックスが絡むので、コンパニオンにハマってしまうお客の気持ちも分からないでもありませんが・・・

●借金・税金問題など

ソープ嬢は借金自体が入店の理由で最も多いために、コンパニオンをはじめてからしばらくは苦しい状況が続きます。

こういった借金問題や税金関係の悩みに関しては、それに詳しい店長がフォローしてくれるのです。

店の運営には税理士や司法書士などとも関わるために、一般の人よりもかなり詳しことが多いのです。

借金を肩代わりしてくれるわけではありませんが、債務整理や節税の方法をアドバイスしてくれ、仕事に集中できるようにフォローしてくれるのです。

●退職後に面倒を見てくれる場合も・・

ソープ店がコンパニオンをフォローするのは、在職中だけとは限りません。

店舗側と良好な関係を築いているコンパニオンには、コンパニオンを辞めた後の面倒を見てくれる店長や経営者もたくさんいます。

有名なのが「サービス講師」で、未経験の女の子のテクニック講習をするための要員として雇われるのです。

ソープランド業界は過酷な面ばかりがクローズアップされますが、こういった人情的な一面もあるのです。

世間から遠く離れて隔離されたような世界ですが、実際に中に入り込んでしまうと、一般社会よりも温かいところなのかもしれませんね。