【ソープの極意】ネット情報だけで「頭でっかち」になってはいけない!

最近ではどのソープランドでもホームページを配信しています。

それによって、以前までではあり得なかったような豊富な情報を得ることが可能になっています。

姫の写真やプロフ、料金にイベント、店内設備までもが店舗に行く前に知ることができるのです。

しかし、ここまで情報が豊富にあっても「失敗」はなくなりません。

それほどソープランドでの遊び方は奥が深く、たんに情報を得ただけで成功できるようなものではないのです。

●ネット情報だけで「頭でっかち」になってはいけない!

慎重な方ならば、ソープ店のホームページだけでなく、口コミサイトなども閲覧して「実際の体験談」などもチェックしているはずです。

そして完璧なまでに情報を集めて「いざ登楼!」となるわけですが、実際にソープ店でサービスを受けると満足できない結果に・・・。

こういったことは珍しくなく、これには理由があります。

それは「あなた自身の店での振るまい方」です。

商売の”モラル”としては「お客に分け隔てなく接する」ということになっていますが、実際にはそうではりません。

これはブティックや家電量販店などの小売業、高額な料金を支払う車のディーラー、飲食店などでは、あきらかに”客を値踏みしている”のが分かります。

サービスを提供する側は「ある程度お客を見極めて態度を変える」のです。

ネット上で仕入れた情報の中で抜け落ちているものは、「利用した人がどんな人か?」ということです。

お金持ちそうな人と貧乏そうな人、またフレンドリーな人かクレーマーのような人では、店側、コンパニオン側の態度が変わるのも無理もないことなのです。

ソープ店での適切な振るまいは、ネットの情報だけでは十分ではありません。

自分で何度も足を運んで「感覚」で修得するしか方法はないのです。

●まずは自分の外見を少し変えてみる

高いブランド物のジュエリーや洋服を着ていく必要はありません。

そんなお金持ちが100%常連になるとは限らないからです。

ただし「清潔感」は大切です。

いくらお金を持っていたとしても、あまりにもみすぼらしい格好をしていては、ソープランドだけでなく、一般の商業施設でも接客に来ないことすらあるのです。

かりに貴方が何店舗も回って、みな同じようなツレない態度をとるのならば、自分の服装に原因があるのかもしれない、ということを疑ってみる必要があるかもしれません。

街を歩いていて違和感がなく、お金には困っていなさそうな服装をするだけで、店員やコンパニオンの態度に変化が現れるでしょう。

●ほんとうの「お得情報」はネットには配信されていない!

インターネットでは多くの「お得情報」が配信されています。

しかし、これは集客のための宣伝であり、多くの人が同時に受けられるサービスなのです。

あなた自身しか受けられない特別なサービスを受けるには、1度や2度来店しただけでは全く不十分です。

店が「上客」として認知するためにはそれなりに足を運ぶことが必要なのです。

それは、コンパニオンにも共通しています。

ソープ・コンパニオンにとって「本指名」を多くとることは、収入に直結しますし、他のコンパニオンとの指名競争やランキングなどにも影響するので、もっとも大切なことなのです。

ずっと本指名を続けてくれるお客か?そうでないか?ということは常に考えていますし、こちらのことを観察もしています。

コンパニオンに気に入られて目一杯のサービスをしてもらうには「将来大きなお客になる可能性」をこちらがかもし出していかなくてはならないのです。

このように、インターネットの情報だけをたよりに1度来店しては評価をし、気に入らなければ新しい店舗を探す・・・といった行動がもっとも「無駄が多い」やり方であるといえます。

評価・判断を下しているのはお客の方だけでなく、店舗・コンパニオン側も同じだということを念頭に入れて行動することが、ソープランド遊びの極意を修得することにつながるのは間違いありません。