何処のソープランドでも必ずある指名システム。指名の数というのはソープランドで働く女性全員が気にすることではないでしょうか。本指名の数=その店での自分の評価ですから、本指名の数が多ければ多いほど店では立場を確保出来ますし、我が儘も利くようになります。同じ接客でも指名料の分だけ収入に結びつきますし、いかに指名が取れるかというのがソープランドで働く女性の全てと言えます。
本指名を貰うために女性は日々の接客を工夫したり自身を磨いたりと努力するわけなのですが、こうした努力が実を結ぶのにはある程度時間が掛かります。では、実際にそれらの結果が指名として帰ってくるには、どれぐらいの期間が必要なのでしょうか。
これは、一般的にはおよそ1ヶ月~1ヶ月半が目安と言われています。昔であれば、ソープランド自体の利用者数も多かったためにリピートの期間も短く、半月~1ヶ月といったところでしたが、現在ではソープランドの利用者自体が減少しつつあることや、不景気による収入減で利用頻度を落としている方も多く、指名にも少なからず影響が出ています。
入った数日後にすぐに指名を返してくれる利用客もいることにはいますが、その数はとても少ないですし、その上そういった客は短期間で離れてしまうことも多く、長期的に安定して指名を返してくれる客となると、やはり月1ぐらいでソープランドを利用する方が多いようです。中には2ヶ月3ヶ月してから初めて指名を返すという方も決して少なくありませんから、1ヶ月で指名が返らなくても落ち込むことはありません。
こうした事実は、利用客である男性からすれば「最低限月に1回は必ず指名をしてあげれば、女性からの印象も良くなる」ということになります。さすがに週1とかにする必要はないですし、無理に指名する期間を短くして生活に負担になるというのは本末転倒と言えますので、この辺りはしっかりと自制しなくてはなりません。もし、仲良くなりたいお気に入りの女性が出来たのであれば、月1程度でも定期的に指名を入れることで、数ヶ月もすればすぐに仲良くなれるでしょう。特にそれが指名の少ない女性であればなおさらです。
指名というのは、男性にとっても女性にとっても店にとっても得をするシステムですから、ソープ遊びをするのであれば積極的に使っていきたいものです。男性としても「指名料がもったいない」ではなく「指名料というチップを払っている」と考えれば、損した気分にもならないでしょう。うまく指名を使って女性と仲良くなって、ソープ遊びを楽しみましょう。