男性の好みで分類した「理想のソープ嬢」分布図

男性の女性に対する好みは千差万別です。
それぞれに理想があり、願望、コンプレックス、性欲が混ざり合ってそれぞれタイプの女性が分かれるのです。
こういった好みがうまくマッチしないと、ソープランドでベストなソープ嬢と遭遇するのは難しく、無駄にお金ばかりが消えていくことになります。
好みのタイプ別からみた、理想のソープ嬢の分布図を考えてみましょう。

●とにかく「イイ女」がタイプ
現在では「イケてる女」という言葉もすっかり死語化してしまいましたが、それを求める男性は少なくありません。
妖艶で大人っぽく、美人で気遣いができ、エスプリの効いた会話ができる女性・・。
絶滅しかけていると思われるでしょうが、ソープランドには多数生存しています。
狙い目なのは「高級店」が定番ですが、年齢が少し高くても良いなら高級店からステージダウンして「熟女店」に在籍していることもあります。

最近では高級店のコンセプトもいろいろですが、最新の店舗よりも老舗で格調の高い高級店のほうが、こういった「イイオンナ」タイプは多いようです。
熟女店を探す場合には、ホームページの写真を見れば「元高級店嬢」は雰囲気が違いますので、すぐに見分けがつくでしょう。

●みずみずしい「若い子」がタイプ
これは最近とくに増えている男性の好みの傾向です。
しかし、このタイプを探すのはソープランドではいとも簡単なことです。
最近ではソープ嬢の低年齢化には目を見張るものがあり、中には「18歳」といったソープ嬢と出会えるチャンスも少なくありません。
少し大きなソープ街のホームページを閲覧すれば、選びきれないほどの若いソープ嬢を発見することでしょう。

●少しMなので「女王様」がタイプ
最近流行りのソープランドのジャンルに「痴女系」「ソフトSM」などがあります。
お客に目隠したり、言葉責めや拘束などで激しく責めてくれるソープランドです。
ソフト志向からハード志向のものまで店舗数が増え、女王様系が多く在籍しています。

●素人っぽい「素朴な子」がタイプ
ソープランドでセックスはしたいけど、あまりプロっぽいプレイは苦手・・という方もおられます。
格安店~大衆店ではドレスなどの衣装を着ずに、私服のような格好で出迎えてくれるソープ店もあります。
「カジュアル」「ナチュラル」「素人」などのキーワードを広告に掲げている店舗が狙い目です。
こういった店舗では、凝り固まった接客指導をしない店舗が多く、キャストものびのびと仕事をしており、まさに「素人がウリ」のソープ店です。
こういった店舗には大量に素朴系のソープ嬢が分布しています。

●昔ながらの「バリバリのプロ」がタイプ
「メンタルよりもフィジカル!」という男性もいるでしょう。
最近では消えつつある昔ながらのソーププレイをする「お仕事系」です。
濃密でムーディーなエロさよりも、スポーティーで性感を直撃するようなプレイは、古き良きソープのプロトタイプといったところです。
こういったキャストを好むソープ店経営者も少なくはなく、グループ店型の大量にキャストが在籍している店舗よりも、”少数精鋭”で切り盛りしている個人型店舗に多く在籍しています。
責めても良し、責められても良しのマルチプレーヤーの巣窟です。

●軽く屈折した「ワガママ・メンヘラ系」がタイプ
女王様のような威厳がなく、若く生意気な女の子を好む、ちょっと屈折した性癖と好みを持つ男性もいます。
通常は「地雷」とか「放し飼い」などと敬遠される”無教育”なキャストは、格安店にいることが多いとの噂です。
「プロフィールをちゃんと書かない」「出勤数が少ない」「意味が分からないことを書いている」など、ホームページにはその傾向は如実に表れているので、楽に見つけることができるかもしれません。
大量在籍店のキャストページの「下の方」に掲載されているでしょう。

一言に「ソープ嬢」と言ってもタイプはいろいろです。
最近の男性の好みもバリエーションが豊富で、それに呼応するかのようにソープランドにも変化が現われているのです。
通り一遍等な「ソープランド嬢」だけではなくなったところに、最先端のソープランドの面白さがあると言ってもよいでしょう。