童貞の筆おろしには「ソープランド」が最適な理由

「草食男子」という言葉ができてすっかり定着し、過去最多と言われるほどに童貞人口が増えているそうです。
しかし、その内容をよく見てみると・・

・「女にはまったく興味が無い!」

・「一生童貞でけっこうです!」

・「アニメキャラと結婚します!」

・「応援しているアイドルで抜くからセックスはしない!」

なんて人はほんの一握りのようです。
本音の本音を聞き出してみると・・

・「女どもがイケメン、イケメンとうるさいから自信がない」

・「死ぬまでにはセックスはしてみたいけど相手がいない」

・「生きている女の子に触れてみたい」

・「アイドルは結婚してくれない・・」

といったことが正直な心の声のようです。

こんな童貞の人たちにオススメなのが「ソープランド」です。
ソープランドは「究極の大人の遊び」と言われてきましたが、実は「男の養成所」でもあり、「童貞のリハビリステーション」でもあるのです。

イマイチ勇気を絞り出せない10代には、ソープ嬢からの筆おろしで、「男を覚醒」させてくれ、またタイミングを逃して傷心気味の20代以降の童貞の人に、もう一度自信を取り戻させてくれます。
なぜか男というイキモノはセックスを成功させると「根拠の無い自信」を持つことができるのです。

童貞の人の筆おろしにソープランドが最適な理由には以下のようなものがあります。

●ソープ嬢はとにかく優しい

ソープランドは商売であり接客業です。
そこで働くソープ嬢は気に入られて”指名”をしてもらうために、至れり尽くせりのサービスを心がけます。
それにひきかえ、一般女性はなんと「ワガママ」なことでしょう!フェラもろくにせず、注文ばかりつけてくるクレーマーのような女の子もいます。

一度はセックスをしたけど、その時の女の子の対応が悪く、それ以降自信を失くしてしまいセックスが怖くなってしまった「セカンド童貞」も少なくないと聞きます。
ソープ嬢ならばどんなに未熟なプレーでも感じてくれますし、フェラもパイズリも事後処理もきちんとしてくれるのです。
男は「褒められて伸びる」動物ですので、ソープ嬢の対応は童貞にピッタリなのです。

●野性本能が目覚める

何度も言いましたが、童貞の人はどこか自信なさげです。
できるなら周囲の気になる女の子に勇気をもって誘いをかけてみたいのですが、最初の一歩が難しく成功しません。
こういった立ち振舞いは女の子のほうでも察知しますし、たいていはこういった雰囲気の男性に魅力を感じないものです。
やはり男は「狩猟」を生業とする歴史があり、それは農耕民族であっても同じです。
自分の中の「野性」が目覚めればフェロモンを放ちだし、本来の自分の魅力を周囲にアピールすることができるでしょう。

ソープ店のホームページを見ながら、自分好みのソープ嬢を散策しているとき、まさにそれは「獲物を狙う肉食獣」のようになります。
神経が研ぎ澄まされてアドレナリンが分泌し、野性本能が目覚めるのです。
そして最初に筆おろししてもらったら、確実にハマりますから、しばらくはソープ通いすることになるでしょう。

「自信」とは成功の積み重ねですので、ソープランドで「女を抱いた」「女が喜んでくれた」という実績が蓄積されたら、絶対に自信を取り戻せるのです。

童貞の最大の原因は「見かけの悪さ」でも「経済力の無さ」でもなく、自信と経験が少ないことです。
「素人童貞」などという良くない表現がありますが、一生素人童貞なんて人はほとんどいません。
なぜなら、「男は女を抱けば抱くほどモテるようになる」からです。
ソープランドの心優しいソープ嬢の手ほどきを受けながら自信と経験を蓄積し、男の器を広げましょう!