ソープ嬢のNO.1のお話

ソープ店のホームページなどを観ていると、「指名NO.1」とか「イチオシ嬢」「プレミアムガール」などと写真に書かれていることがあります。
これはもちろん店側でもプッシュしている「人気嬢」であり、指名もたくさん取るコンパニオンのことです。
クラブやラウンジ、キャバクラには「NO.1嬢」が存在して店はお客にアピールをしますが、ソープランドにもNO.1は存在します。
NO.1には2つのパターンがあり、ソープ店ではこれを使い分けて店のイメージアップに利用します。

【指名NO.1】
これはもちろん最もたくさん指名と取るコンパニオンで、言い方を変えれば「一番稼ぐ」ソープ嬢です。
たくさん来店する「太い客」を数人持っている場合もあれば、フリーでついたお客を次々と指名に変える凄腕のコンパニオンもいます。

【ビジュアルNO.1】
風俗専門誌や広告、ホームページなどでコンパニオンの写真を使うことがありますが、こういった時にはビジュアルレベルの高いコンパニオンを在籍させている店舗は有利です。
ホームページの在籍嬢確認ページなどでも先頭部分に可愛い子を配置していおけば店の印象もよくなりますし、”ハク”が付きます。

外見が飛び抜けた子が面接に来ると、「店の広告塔」としての役割も果たすことから保証金など多くの優遇で迎え入れることもあるようです。

【ビジュアルとサービスのツートップ戦略】
外見の良いコンパニオンは意図的に在籍させていますが、指名をたくさん取る子は自然発生的に頭角を現してきます。
お客の好みやタイプを見て、太い客になりそうなお金持ち風の客が現れた時、フロントの客回しセンスが必要になります。
見た目が良ければすべてOK、というお客もいれば、サービス内容にハマるお客もいるからです。
ビジュアル系とサービス系のツートップを駆使し、フリーのお客をリピートさせることが店の売り上げを左右しますので、こういった人気嬢の使い方でフロントの手腕に差が現れるのです。

【指名NO.1の実力】
ソープランドで指名NO.1になるようなコンパニオンは一日で10万以上稼ぐことはザラにあります。
それなりの容姿、色気、プレイテク、会話術、あらゆる部分で”女子力”が求められ、それをクリアしたコンパニオンです。
やはりその地位に辿り着くまでにはそれなりの努力もしますし、健康的で肌のメンテナンスも十分に施され、もちろん一般女性には求めることができないようなハイレベルな性的快楽を味あわせてくれるテクニックもかね備えています。

【NO.1嬢が地雷?】
ソープ嬢の仕事は男性が思う以上にハードです。毎日続く過剰な性行為のために体を壊してしまう子も少くなく、一般的には長期間働けない職種なのです。

もちろんコンパニオンの目的は「お金」ですから、特に指名がとれる実力のある子は力を入れるお客を選別します。
太い客になりそうなお客には全力でかかりますが、そうでないお客には手抜きとまではいかないまでも、普通のプレイで捌いてしまうこともあるようです。
お客は「NO.1嬢」を期待してしまうので、それほど悪い接客やサービスでなくても”地雷”と感じてしまうこともあるようです。

NO.1嬢に限らずコンパニオンはお客に対しての「目利き」はしますので、ソープ来店の際は服装などにも気をつけていきましょう。